【今日のインサイト】ラーメン好き必見!「出前一丁」がまさかのチャーハンになって新発売

全国のラーメン好きの皆様、お待たせいたしました。
本日2月2日、カップラーメン界の重鎮、「出前一丁」が、なんと……チャーハンになって登場します!
出前一丁出前坊やのまかないチャーハン_右向き

その名も「出前一丁 出前坊やのまかないチャーハン」(¥220円+税)!

出前一家が営むラーメン家「出前屋」を手伝う出前坊やのために、出前ママが「秘伝のごまラー油」を使ったチャーハンを作る”という設定のもとにうまれたこちらのチャーハン。

出前一丁出前坊やのまかないチャーハン_オープンナルトにそこはかとないラーメンの残像を感じるビジュアル

お米ひとつひとつが立った食感のよさはもちろん、本家ラーメンのしょうゆ味をベースに、たまごとチャーシューを炒めた風味が加わり、なんとも香ばしい仕上がりになっております。そして特筆すべきは「秘伝のごまラー油」。焙煎したごまの香りがなんとも香ばしいんです。これぞ求めていた「出前一丁」クオリティ!

電子レンジで5分30秒(500Wの場合)と簡単に調理できるので、さくっとランチにもおすすめです。

そもそも、「ラーメン好きの皆様」と言っておきながら、ラーメンじゃないじゃん、とお思いの方。食べていただければきっとどっちでもよくなる! はず! まずはぜひお試しを♪ (五十嵐ミワ)

★デザートにはこれかな→ みんな大好き「ピノ」が、あの人気チョコと奇跡のコラボ!

【あわせて読みたい】

※ミランダ・カーも愛用!話題の〇〇オイルを使った料理を出すビストロに行ってみた!

※【今日のインサイト】1月25日はホットケーキの日!「ホットケーキ」と「パンケーキ」の違いを森永製菓に聞いてみた

※えっ(驚)!いつものランチで、知らぬ間に「脂肪」や「糖」の依存症に!?