本日より限定発売!みんな大好き「ピノ」が、あの人気チョコと奇跡のコラボ!

スイーツ女子のみなさん、お待たせました!

みんな大好きなロングセラー商品『ダース』と、ひとくちタイプのアイスで人気の『ピノ』がコラボレーションした商品が1月26日(月)から期間限定で販売が決定。その名も、『ピノ DARS ミルクチョコ』(¥130)。

ピノ001

コンセプトは“ひと粒の幸せ”。森永製菓の『ダース<ミルク>』の味わいを「ピノ」で表現したという冬季限定商品は、濃厚でコクのあり、冬にぴったりな味わい。

『ダース<ミルク>』をそのまま食べているような濃厚なミルクチョコアイスには、ヘーゼルナッツペーストが混ぜ込んであります。それを、ピノならではのミルクチョコでコーティング。そうすることで、口の中全体にミルクチョコの味わいがだんだんと広がっていくんです。

パッケージは、『ピノ』と『ダース<ミルク>』のコラボレーションということが、一目でわかるようシンプルなデザインに仕上げながらも、カラフルなモザイク柄で特別感を演出。3種類のデザインから選べるのも楽しいし、ちょっとしたお土産や身近な人へのプレゼントにもぴったり♪

3月下旬頃までの限定商品なので、はやめにチェックしてみてくださいね!(ハツ)

【あわせて読みたい】

※時間は15時~18時!アイスを食べても太らない方法

※CanCam編集長が語るトレンド予想。今年は空前の○○ブームが来る!!

※【今日のインサイト】あの「食べログ」でベストスイーツに選ばれたのは?