「来週のおじさんどうしますか?」…え!?思わず吹き出した誤字・誤変換LINE

「あ!もう既読ついちゃったよ…」

うっかり送信してしまった間違いLINEほど、なぜかすぐに見られてしまうもの。今回もかわいい内容をご紹介します!

来週のおじさんですがどうしますか?

「『来週のおじさんですがどうしますか?』と後輩から突然のLINE。『来週のお時間ですが…』のミスでした(笑)」(29歳・会社員)

 

毎週ダンディーな「イケおじ」を探しているのでしょうか?ぜひ教えてほしい…! 普段は真面目な後輩ちゃんがこうして見せるギャップが素敵ですね!

 

A社さんはコマ割りが効いておすすめです!

「先輩とやりとり中。『A社さんはコマ割りが効いておすすめです!』と送られてきて、なんで突然マンガの話にと思ったら『小回り』でした(笑)」(27歳・会社員)

 

せ、先輩…漫画がお好きなこと、ばれてますよ! 明日出社するときに、おすすめの一冊を持っていけば仲良くなれるかも!

 

俺芋牛あげます。

「仕事関係の人から『俺芋牛あげます』と謎すぎるLINE。何をくれるんだ…? と思っていたら『お礼申し上げます』と打ったつもりだったらしかったです」(32歳・会社員)

 

何だか色々くれるみたいですね! 一緒に炒めたらおいしそうだな、味付けはバター醤油がいいかな、甘辛がいいかな…。

そこにさらに慌てたLINEが! 誤字に誤字を重ねていて、とってもチャーミングです♡

 

春は出会いの季節。誤字・脱字もうまく使えば仲良くなれるきっかけになりそう! でも、しばらく経ってもいじられるような恥ずかしいLINEには気を付けましょう!

★誤変換LINE 記事一覧はコチラ

〜誤変換募集中〜

  • ★CanCam.jpではあなたが見かけた、つい笑ってしまった誤変換LINE・メールを常時募集しています。ゆるい気持ちでお寄せください!

    コチラから→https://forms.gle/BMCBofgQs3U7xpmr5(フォームが開きます)