楽ちんかわいいが今の気分♡クロシェニット×ボリュームスカートの着こなし【今日のコーデ】

4月7日、今日の東京はくもり。昼前まで時々晴れ。最高気19度、最低気温11度の予報です(気象庁調べ・17時発表)。

昼過ぎから曇り空に変わるものの、引き続き穏やかな気温が続きそうな今日のコーデは、爽やかな白×ブルー配色できまり。華やかなボリュームスカートをオーバーサイズニットでゆるっと、楽ちんかわいく着こなして♡

寒色コーデはニット×ふんわりスカートで柔らかさを

ニット¥23,100(MICA & DEAL 恵比寿本店<マイカ アンド ディール>)、スカート¥17,160(MACHATT)、中に着たタンクトップ¥7,480(AKTE)、バッグ¥20,900(T &L<TOFF &LOADSTONE>)、靴¥31,900(MIKIRI<ディアナ ドット>)、イヤリング¥2,970(mimi33/サンポークリエイト)

爽やかな白×ブルーで上品きれいな愛され配色に♡ ハリ感のある白スカートを選べば、カジュアルなクロシェ合わせても大人っぽく仕上がる! 足元にブーツを投入してキレの良さもしっかりキープ。小物やインナーも白でまとめて色味を減らすことで、簡単おしゃれな配色バランスが手に入ります。

CanCam2022年4月号「”オトナきれい”な春の激推しコーデ6」より
撮影/田形千紘 スタイリスト/たなべさおり ヘア&メイク/神戸春美 モデル/加藤史帆(本誌専属) 撮影協力/木谷成良 構成/山木晴菜  WEB構成/久保 葵