トラウデン直美、CanCam寅年初号で表紙&トラ尽くしの一冊に♡

“トラ”年1号目は、トラちゃん尽くし!

2022年は、“寅”年!ということで、CanCamの2022年1発目となる3月号で表紙を飾るのは、「トラちゃん」ことトラウデン直美♡表紙では、いつもニコニコしていてみんなに元気を与えてくれる、トラちゃんらしいチアフルな笑顔をみせてくれています!

1月26日には、1stフォトブック『のらりとらり。』も発売予定のトラちゃん。「“虎”が目印の表紙がカワイイ」と、発売前から早くも話題になっているんです!CanCam3月号では、そんな話題の「虎×トラ」カットを掲載。トラちゃんの出身地、京都の金戒光明寺の「虎の間」で撮影した大迫力の見開きカットとともに、フォトブック発売に向けたご本人からのメッセージも。「今の私をまるっと知ることのできる一冊になっています。かなり内側までさらけ出しちゃってるので、みなさんからどんな反応があるか、正直かなりドキドキです」と、胸の内を明かしてくれました。

トラちゃんならではの「SDGs」企画にも注目

2020年から「トラウデン直美と考える私たちと『SDGs』」を連載してきたトラちゃん。今号では、そんなトラちゃんならではの「SDGs」に関する特別企画もてんこもり。

特集「トラちゃんとアースフレンドリーな服」では、サステナブルな服を使った4コーデを紹介していて、今年専属デビュー丸9年となり10年目へ突入したトラちゃんが、エコフレンドリーで可愛いファッションを華麗に着こなします。

また、CanCam初の「SDGs 綴じ込みミニブック」として、連載企画の拡大版「Enjoy! SDGs for Life!」も掲載。休日に農作業に励む“畑仲間”の石川 恋ちゃん(CanCam専属モデル)とともに、「SDGs キホンの“キ”」から、身近な「SDGs」の紹介、読者から集めた「SDGs」に関する質問など、「SDGs」に関して全8pにわたり深堀り!可愛いだけでなく、スマートなトラちゃんの魅力をあらためて感じられる1冊になっています。

寅年初号となるCanCam3月号は、トラちゃん尽くしの一冊!発売は1月21日(金)。お見逃しなく〜♡