東京オリンピック金メダリスト須﨑優衣が「CanCam風に大変身」した結果…【動画あり】

CanCam本誌で大人気の「劇的Before→After」企画に、2021年夏に東京オリンピックで活躍した女子レスリング・須﨑優衣選手が登場!普段の凜々しいユニフォーム姿とガラリと印象を変え、ファッションやメイクでCanCamスタイルに挑戦。

ご自身もおしゃれやメイクが大好きと語る須﨑さんの変身ぶりは必見!ぜひ動画もチェックしてくださいね♡

東京オリンピック女子レスリング金メダリスト・須﨑さんが大変身!

素敵に大変身した須﨑さん♡画像で一気見!【写真21枚】

メイクスタート!

「めっちゃかわいいですね、どれも!」

Q.雑誌撮影の経験は?

「初めてです!すごく楽しみで、お話しいただいたときもすごく嬉しかったです」

 Q.普段自分でメイクしますか?

「しますね!基本自分でメイクするときはナチュラルになっちゃいますね」

Q.好きなCanCamモデルは?

「めるるさんとか…♡ 」

Q.マッサージの強さ、お好みは?

「結構強めで!」

実は、お母さんとお姉さんが応援に来ていた!

「(ずら〜っと並ぶメイクアイテムを見て)すごいよね!お店みたいだよね!デパートが集結したみたい♡ 」

Q.1日にお水はどれくらい飲む?

「お水は1日3リットル。練習中はすごく喉が渇くので、汗も出るし…めっちゃ飲みます!」

Q.姉妹で服の趣味は同じ?

「結構お姉ちゃんに影響受けて、共有してもらったり、教えてもらったりします」

お腹が空いていた須﨑さん!フルーツサンドをPR?

「YouTuberみたい♡ 」フルーツサンドに大興奮の須﨑さん。

変身後の須﨑さんが登場!

「普段着ないようなお洋服なので、すごく変身できて嬉しいです!撮影頑張ります♡」

1カット目はこんな感じ♡

2カット目の衣装にチェンジ!

Q.金メダルを取ってから変わったことは?

「レスリングって本当に限界がないスポーツだなと。まだまだ強くなりたいし、もっと上を目指したいですね」

 Q.金メダルを取ったときの周りの反応は?

「自分の結果というより、周りの人を笑顔にできたことが私にとって何よりの喜びです」

2カットめはこんな感じ♡

最後の衣装チェンジ!

Q.CanCamの撮影はどう?

「普段しないようなメイクやファッションができて、すごく楽しいです。幸せです♡」

 Q.今日お姉さんはお仕事はお休み?

「有休使って来てくれました!どうしても来たかったみたいで」

3カットめはこんな感じ♡

お気に入りのカットをお姉さんとチェック!

撮影終了!大変身で大人っぽさUP♡

「お疲れ様でした!今日一日、撮影ありがとうございました!3着、今日は着させていただいて、普段しないようなメイクや髪型だったり、普段着ないようなファッションをさせていただいて、本当に楽しくて幸せな時間でした!

CanCamの誌面に今回撮った写真が載っていますので、ぜひチェックしてください♪」

この動画の他にも、阿部華也子さん変身企画や、スタイリストが大学生をあか抜けプロデュースetc. おしゃれでかわいくなれる動画を続々更新中。CanCamYouTube、ぜひチェックしてみてください♡

おしゃれもメイクも。YouTubeでお勉強♡