注目芸人のEverybodyが…「イメチェン→超あか抜け」てクリティカルヒット♡【動画】

CanCam10月号「『え!誰!かわいい!』劇的BEFORE→AFTERリターンズ!」企画に登場したEverybodyの撮影風景に動画で密着。ふたりの会話の掛け合いやたまに現れる変顔に思わずクスッとしてしまいます♡ 

詳細は動画とCanCam2021年10月号を併せてチェック♪大興奮の仕上がりは、必見ですよ!

Everybodyがメイクとファッションで大変身♡

「Everybody」あか抜けの過程を画像で一気見!【14枚】

「元アイドルのタクトをアイドル時代に戻してほしい!」とchoyさん。いつも面白い変顔で笑わせてくれるおふたりですが、一体どんな仕上がりになったのでしょうか。

早速メイクSTART!

リフトアップ中のふたりの会話がおもろすぎる…

choyさんが美顔器でリフトアップしてるとき、「なんか湯気出てるよ」とタクトさん。いつの間にかガウンに着替えたchoyさんへのツッコミも最高です。

BTSならぬTTS?!

「今日BTSになるんでしたっけ?タクトだからTTSか!」と序盤からノリノリのタクトさん。メイク中も終始仲よしのふたりはムカつくこともあるけど喧嘩はしないほど仲が良いんだそう。

リトルchoyメイド?!

ネイルをしてリトルマーメイドになった気分♡ とお得意の変顔で周囲を笑わせるchoyさん。ピンクのネイル、メイクやヘアにあっていてかわいい!

実はタクトではなく〇〇という名前になりそうだった?!

おじいちゃんに、イチローという名前をつけられそうになったタクトさん。「絶対いじられただろうな、野球やってたから」と思わずアセアセ。

変身完了♡

タクト「めっちゃかわいいじゃん!」

choy「タクトも普段こんな服着ないじゃん〜!」

タクト「BTSっすね」

choy「口紅もこんな発色のよいピンクつけたことないです〜。すごい、全部新しい♡ 女のコになった気分です」

タクト「(choyは)いつもキャップしか被らないので、こういう帽子もこんな似合うんだと思いました」 

撮影TIME〜!

ちょくちょく変顔しつつも、決めるときはバッチリ決めるおふたり。

タクト「別人みたい…こんなにきれいにしていただけると、いつもみたいにクリティカルヒットってできないですね」と、カッコつけたクリティカルヒットをかますタクトさん。

choy「女のコってこんなに変われるんだって思いました。いつもパンツしか持ってないんで、ワンピースを着れたことにまず感動して、メイクも髪もやっていただいて本当に180度変わりました!」

最後にCanCam版のクリティカルヒットで締めてくれたおふたり♡ Everybodyのサービス精神にクリティカルヒットです!(笑)


いかがでしたか?この動画の他にも、パパラピーズが変身したら激盛れ!ぼる塾がイメチェンetc.おしゃれでかわいくなれる動画を続々更新中。CanCamYouTube、ぜひチェックしてみてください♡ 

おしゃれもメイクも。YouTubeでお勉強