松本潤、先輩・中居正広だからこそ語った嵐の活動休止に秘められた真実を激白

1月14日(金)20時57分から2時間に渡って放送される『中居正広のキンスマスペシャル』(TBS系)では、昨年12月に放送し話題となった小栗旬さん、松本潤さんの中居正広さんとの対談の放送に収まりきらず届けられていなかった“収録時間合計7時間半”を全部見せる新春合体スペシャルをおくります。

(C)TBS

同番組は、MCの中居さんとの楽しいトークで、芸能人の本音や素顔に迫る“深堀りトークバラエティ”。中居さんと「じっくり話したことがない」という小栗さん・松本さんが、それぞれ中居さんと1対1のガチトークした前回の放送。今回も、初めて語られる秘話が続々と登場します。

小栗さんは「俳優の顔を見れていなかった」と、今も忘れることの出来ない後悔、そして役者としての葛藤を、中居さんに告白。また、舞台監督の父、演出家の兄を持つ小栗さんが、父からの深すぎるアドバイス、兄との初仕事など家族事情もコメント。そして、アカデミー賞俳優・北村匠海さんが影響を受けたという小栗さんの言葉も判明。さらに、小栗さんと山田孝之さんがあの話題作の出演秘話も明かします。

松本さんは、先輩・中居さんにだからこそ語った、嵐の活動休止に秘められた真実を激白。昨年末、約1年ぶりに嵐が4人で登場した際の知られざる舞台裏も語ります。さらに、街頭で調査した世間の疑問に、松本さんが赤裸々回答。ジャニー喜多川さんの教え、苦しかった時期など、どのような回答が飛び出すのでしょうか。また、中居さんと松本さんが音楽談義を繰り広げる一幕も。2人が語った音楽へのこだわりとは?
 
『花より男子』(TBS系)で共演して以来、親友同士だという小栗さんと松本さん。前回のスペシャルでお互いについて語った2人ですが、こちらも放送に収まりきらなかったエピソードをお届け。

小栗さんは、松本さんも知らなかったという「忘れることの出来ない松本さんの演技」を告白。小栗さんの心を動かした珠玉の名シーンとは!?そして、松本さんは「存在が大きい」という親友・小栗さんについてコメント。松本さんが『花より男子』で見た小栗さんの葛藤を明かします。親友同士が語る裏話&貴重な名場面も公開します。

さらに、菅田将暉さん、佐藤健さん、中村勘三郎さんをはじめ、世代やジャンルを超えた小栗さん・松本さんの華麗なる交友関係も明らかに。小栗さん・松本さんと中居さんの超貴重なトークと名場面の数々をお見逃しなく!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ