南りほ「センスがないのが悩み…」ZARAでスタイリストが解決!【動画あり】

CanCamで活躍中のおしゃべりスタイリストたなべさおりさんのYouTubeに、なんと!大人気インフルエンサーの南りほさんが初登場してくれました♡

今回は、南りほさんのおしゃれの悩みを、たなべさんお得意の【ZARA】でまるっと解決。「こんな合わせ方できるんだ〜!」と大満足♡ してくれました。ぜひおしゃれコーデに注目してくださいね♪

南りほのファッションのお悩みを…ZARAで解決!

りほ:「私ファッションセンスがあまりないことで有名でして、色々お悩みを聞いて欲しくて…」

たなべ:「任せてください!今回は全部ZARAのアイテムを使ってりほちゃんのお悩みを解決したいと思います!」

①まずひとつめのお悩みは?「ツイードアイテムの取り入れ方」

りほ:「今季、ツイードがトレンドって聞いたのですが…ツイードのアイテムの取り入れ方を知りたい!」

たなべ:「りほちゃんに絶対似合うアイテムを見つけてきました!それがこちらです!」

りほ:「肩パッドが入ってるデザイン、すごい好きです!緑に挑戦したことがないので新鮮で楽しみ!」

■ツイードジャケットを使ったコーデを紹介

りほ:「めっちゃかわいい!大人の女性って感じ!」

たなべ:「抜け感をプラスしたかったので、インナーはカットソーに。ボーダー柄にして大人っぽくキメてみました♡ 肩パッドなどのボリュームがあるアウターのときは、タイトなボトムを合わせると、バランスがよくシュッと縦長に見えると思います!」

②ふたつめのお悩みは?「とにかく脚を長く&高身長に見える方法」

りほ:「私、身長が155cmで身長が少し低めなので、とにかく脚を長く&背を高く見せたい!」

たなべ:「任せてください!脚長コーデは、たなべの得意種目です!スタイルよく見えて、めちゃくちゃかわいいトップスをZARAで見つけちゃいました♡」

りほ:「ショート丈だ〜!かわいい!」

たなべ:「短丈ニットは、分かりやすく脚長に見えるのですが、これから着てもらうコーデは、それ以上にスタイルUPが狙えるので、楽しみにしててください♡」

 ■ニットを使ったコーデを紹介

りほ:「単体で見てもめっちゃかわいかったけど、マーメイドスカートと合わせるとさらに相性抜群ですね!」

たなべ:「マーメイドシルエットって、ウエストがキュッと狭くなって、そこから体に沿ったまま裾が広がっているんです。裾広がりなラインが作れるので、短丈ニットやトップスをINして着ると、余計に脚が長く見えます♡」

りほ:「マーメイドスカート1着もまだ持ってないので、絶対ゲットします!バッグもブーツもかわいい!」

たなべ:「そうなんです!どっちもZARAやねん♡ ブーツはコーデと同色系で合わせることで視覚効果でそのまま脚が伸びたような感じに見えるんです。ブーツがポインテッドだからより脚長効果を期待できます」

③3つめのお悩みは?「ハイブランドのバッグに合ったコーデ術」

りほ:「ハイブランドのバッグをご褒美で買うのが好きなのですが、どうしても柄の主張が強いものを買ってしまいがちで…コーデの合わせ方が分からないんですよね」

たなべ:「分かる!せっかくブランドものを買うなら、ロゴ入りなどのブランド感の強いものを選んでしまいますよね。そのお悩み、あるあるだと思う」

■DIORのバッグを使ったコーデを紹介

りほ:「無地で同系色の洋服と合わせると、ロゴが強調しているバッグでも相性抜群ですね!」

たなべ:「全身から、ブランド感がさりげなく漂うコーデにしたかったので、バッグのカラーとなじみのよいセットアップを合わせてみました。バッグをどう合わせたらいいか分からないときは、色味をネイビーなどシックなカラーと合わせると、ブランドバッグを強調せず、上品に持てると思います」

■PRADAのバッグを使ったコーデを紹介

りほ:「トレンドですよね、このキルティング!」

たなべ:「そうなんです。キルティングはスカートで取り入れることで、レディな印象になるのでおすすめ。このシンプルなバッグは、デニムなどとカジュアルに合わせてもかわいいけど、大人っぽくクラシカルに持つのもGOOD!ということで、ZARAの千鳥柄のジャケットと合わせました♡」

りほ:「このバッグ、ナイロン素材なので、ジャージやスエットなどカジュアルに合わせがちだったんですけど…大人っぽい組み合わせのコーデでも浮かずにきれいめに持てるんだなって発覚しました!」

りほちゃんのお悩みは無事解決!

たなべ:「りほちゃん、お悩み解決できましたか?」

りほ:「もちろん!できました!」

たなべ:「りほちゃんのYouTubeにも、たなべがりほちゃんのTPOコーデを改造する企画をやってます。ぜひそちらも見てもらえたらうれしいです!」

いかがでしたか?どのZARAコーデもお似合いで、トレンド感たっぷりでしたよね!この動画の他にも、秋も使えるZARAコーデ5選や、ZARA ニット7万円分爆買い!etc.おしゃれでかわいくなれる動画を続々更新中。CanCamYouTube、ぜひチェックしてみてください♡ 

おしゃれもメイクも。YouTubeでお勉強