杉野遥亮に10の質問!「理想のデートは?」の回答が理想すぎた…【動画あり】

出演ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』でも話題沸騰中の俳優・杉野遥亮さんが、CanCam12月号に登場!Instagramで41万人フォロワーの漫画家&デザイナーのrikkaさんが原案を書き下ろした「恋落ちSTORY」で演じてくれたのはそっけない彼氏役♡ キュンとする撮影現場に密着&素顔が垣間見える10の質問にも答えてもらいました!

眼福すぎてもっと見たい…杉野遥亮に10の質問!

かっこいいし、かわいい…杉野遥亮を画像で一気見!【写真で13枚】

Q1.恋人同士という設定の撮影は緊張する?

「どうやって撮影すればいいのかまだ分かってない状況なので…ちゃんとしっかりしたものが作れれば良いなと思います」

Q2.普段はどんな服装をすることが多い?

「ほとんどシンプルですね。白シャツにチノパンとかジーパンとか。それにちょっとバングルつけて…みたいなものが最近は多いですね」

Q3.最近買ったファッションアイテムは?

「買ってないなあ全然…少し前にマルジェラのバングルを買いましたが、最近は買い物に全然行ってないですね」

「アクセサリーはそんな買わないですけど、服装がシンプルになったので少しくらいアクセもつけないとな〜と思って、やってる所存です」

Q4.今回の撮影にちなんで… 理想のデートは?

「今はもうコロナ禍だからっていうのはあるけど、旅行とかいきたいですね。南の国でゆっくりしたい」

Q5. 最近ハマっていることは?

「断捨離です。物とか服とかいろんなものを断捨離してます、常に」

Q6.この秋新たにチャレンジしたいことは?

「あんまりプライベートな時間今ないからな…ドラマと向き合うことを頑張ってるくらいですかね。頑張ること…強いて言えば、人にちゃんと思いを伝えることですかね」

Q7.自分にご褒美を買うなら何を買う?

「ちょっと高めなニットが欲しいですね。来年も再来年も使えるようなニット」

Q8.人から言われて嬉しい言葉は?

「正直だよね、って言葉ですかね。よくも悪くも顔に出てしまうので、それを良い風に捉えてくれるんだなってときはうれしいかなって思います」

Q9.最近食べて1番おいしかったものは?

「きのう母親の料理食べて、茄子のお浸しみたいなもので、やっぱりおいしいなあと思いました」

Q10.最後に泣いたのはいつ?

「YouTubeで結婚式の動画とか見て泣いちゃう。感動系です」

いかがでしたか?爽やかイケメンな杉野さん、本当に眼福ですよね…もっとじっくり拝みたい人は、ぜひCanCamYouTubeへGO!ちなみに他にも、「井上想良・曽田陵介・綱啓永の追いかけたい女子は?」や「綱啓永キュンキュンASMR」などイケメン動画も盛り沢山。チェック必至です!

おしゃれも美容も。YouTubeでお勉強♡