イケメン俳優・杉野遥亮「ずっとやってみたかった」というヤマンバメイクで衝撃の姿に!?

杉咲花さん&杉野遥亮さんが、9月27日(月)放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系・毎週月曜22時)にゲスト出演します。

(C)日本テレビ

本番組は、ネプチューン×くりぃむしちゅー×​チュートリアル7人の芸人による大型トークバラエティ。人気・実力を兼ね備えた夢の芸人3組が旬なゲストを迎え、“しゃべくり”ます。

今回、10月期水曜ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(日本テレビ系)で主演を務める杉咲さんと杉野さんが登場。朝ドラ『おちょやん』(NHK)で、杉咲さん演じるヒロインの奉公先の主人を演じた名倉潤さん。杉咲花との久しぶりの再会に、名倉さんは「めちゃくちゃ嬉しい!会いたかった」と大喜び。

普段から、夜な夜なテレビ電話する間柄で、会いたい時は番組のゲストをかって出てでも会いに行くという「お父ちゃん名倉」の溺愛エピソードを初公開します。

さらに、2021年ネクストブレイクランキング俳優篇第1位を獲得したイケメン俳優の杉野さんとは、杉咲さんをめぐり「杉咲花にふさわしいのはオレだ!選手権」を開催。杉野さんが「ずっとやってみたかった」というヤマンバメイク対決で衝撃の姿に…。

(C)日本テレビ

また、もう中学生さんが『しゃべくり007』に参戦。実は4人組だった衝撃の過去から、ピン芸人デビュー、引退の危機まで、もう中学生さん再ブレイクまでをまとめた巨大な「もう中学生の丸裸年表」がスタジオに登場します。

(C)日本テレビ

さらに、芸人を目指すきっかけとなった21年前の秘蔵映像をテレビ初公開。高校生のもう中学生さんが、くりぃむしちゅー&アンジャッシュ・児嶋一哉さんを相手に異次元すぎるもう中ワールドを展開します!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ