豆ちゃんて?インスタグラマーからイケメンまで♡ 今、話題の「気になる人」を大発表♡

2020年 おしゃれ女子が注目している「気になる人」って?


インスタグラムやYouTubeなど、街やSNSでは日々トレンドが更新中! 次から次へと、おしゃれかわいい女子や発掘イケメンが登場し、大注目の「気になる人」が生まれています♡ 

2020年、大ブームを起こすのは誰? そこで、専属読者モデルCanCam It girlの中でも、特にトレンドに敏感な17人にこの冬のトレンドキーワードを大調査。ファッション・美容・人物のリサーチ結果から、今回は「気になる人」を発表します♡

ファッション&美容の達人にカリスマ降臨♡


ファッションや美容が参考になる!と話題沸騰中の「気になる人」をクローズアップ。洗練されたセンスやメイクテクは、見ているだけでなんだかお洒落に、かわいくなった気分になる…! 2020年の大ブレイクに向けて、CanCam的、気になる人を紹介します♡

■中国メイクで一躍話題に♡ 鹿の間の穂乃香さん

鹿の間の穂乃香

中国メイク&コスメについて、インスタグラムで情報を発信中♡ メイクだけでなく、彼女のライフスタイルにも人気の秘密が隠れています! 気になる人は、登録者数10万人超えのYouTubeやtwitter(@rhodon41)をチェックして。

■激カワすぎて目が離せない!@susan_ _k1226さん

@susan_ _k1226
写真のインパクトがすごい! おめめパッチリ中華美女は、私生活が謎に包まれているミステリアスさも魅力♡ インスタグラム(@susan_ _k1226)を覗くと、思わず「可愛すぎる…!」と呟いてしまう激カワ写真がいっぱい。チャーミングな顔立ちに目が離せない!とにかく気になってしまう存在なんです。CanCam it girlの中村しおりさんも「いいね」しまくりなんだとか♡

■仲良しすぎる姉弟♡よしあき&ミチ

よしあき&ミチ
仲良しカップル♡と思いきや、まさかの姉弟なんです。YouTuber・kemioの動画に出てくることで話題にもなった二人のファッションセンスに注目です♡ 夏からスタートした『よしミチch』も人気急上昇中♪

■海外スナップの常連さん!モリー・ブルスタイン&リース・ブルスタイン

モリ―・ブルスタイン&リース・ブルスタイン

海外のコレクションでよくSNAPされている、双子のモリー・ブルスタイン&リース・ブルスタイン。二人のインスタグラムはおしゃれが詰まっているのでぜひチェックを♡ ちなみに、CanCam it girlのレイチェルさんはモリー推しだそう。リース(@double3xposure)、モリー(@accidentalinfluencer)、あなたはどっち派?

やっぱり…イケメンは正義です♡


年末年始のバタバタで疲れちゃった…というときは、目の保養、心の癒しに効果的なイケメンに頼るべし。注目のイケメンはあらゆるところで続々と登場中! 甘いマスクを見ているだけで、たまった疲れも吹っ飛びますよ♡

■人気ドラマでメロメロ女子が続出!本田響矢さん本田響矢

ドラマ『オオカミくんには騙されない』のきょーちゃん役で心を奪われた人も多いのでは? モデルもこなす彼は、爽やかでカッコよくて、可愛くて…とにかくすべてを持っている、期待の若手俳優さんです♡ 20歳の彼の今後も楽しみ♪

■実は現役高校生♡豆ちゃんこと豆原一成さん

豆原一成

アイドルグループ「JO1」のメンバーである豆原一成さん。あだ名は豆ちゃん♡ 人気オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」出身の彼は、なんと現役高校生!「国民の初恋」という愛称も納得です。純朴な佇まいなのに踊ると突然イケメンになるギャップ萌え。キレのあるダンスを一度見れば、ゾッコンになること間違いなし♡

■Tik Tokが笑える! 小栗旬さん似?土佐兄弟の有輝さん

 

土佐兄弟

土佐兄弟は、兄・卓也と弟・有輝で結成された人気のお笑いコンビ。実の兄弟なんです♪ 弟の勇輝(左)が小栗旬さんに似ていてイケメンと話題に。笑えるTikTokも人気です♡ 二人のインスタグラム(卓也@takuyatosa1)、有輝(@tosakyodai_otot)もチェックしてみてくださいね。

■お人形?いえいえリアルなワンコです♡ふわさん

ふわさん

最後は「人」ではないけれど…、キュートすぎるトイプードル「ふわさん」もご紹介♡ もう、悶絶級のかわいさなんです。くりっくりのおめめと、ふわふわの毛並み、愛らしいお顔…究極の癒し。インスタグラム(@huwayama)を一度覗いてみて♡

 

謎の多い美女や大注目のイケメン、お笑いコンビにトイプードルなど、大ブレイク間違いなしの気になる人(犬?)を紹介しました♪ 発売中のCanCam2月号では、ほかにもファッション・美容・気になる場所など、なんと101のトレンドキーワードを発表。早くてリアルな女子の流行♡この冬休みに、ぜひチェックしてみてくださいね♪

CanCam2月号「CanCam it girl発 真冬の流行キーワード101」より
構成/田中絵理子、鶴見知香  

 

★「#397」「3150」…2019年ティーンが選ぶトレンドワードランキングがもはや暗号

★「極力生やしっぱなし」美人インスタグラマーの眉事情が衝撃すぎた

>CanCam.jp TOPヘ