パパラピーズが奇跡の大変身!タナカガが盛れすぎてYouTuber辞めるって!?【動画あり】

CanCam10月号「『え!誰!かわいい!』劇的BEFORE→AFTERリターンズ!」企画に登場したパパラピーズの撮影風景に動画で密着。メイクルームでの掛け合いや、撮影中のいつもとちょっぴり違うおふたりの表情にも注目です♡

詳細は動画とCanCam2021年10月号を併せてチェック♪仕上がりはいかに…!?

パパラピーズの大変身、START!

今までの撮影で一番盛れた…画像で一気見!【23枚】

メイク開始!

じんじん「CanCamでこんな面白い姿を見られるなんて…」

じんじんは断食をしてきた!?

じんじん「あまり雑誌のお仕事とかないので、ちょっと緊張してて、昼からずっと食べてなくて…」

タナカガ「さっきお弁当食べてましたよ」

じんじん「そうよ、だから、さっき食べちゃった、きのうの昼ぶりに」

じんじんネイル初挑戦にテンションUP♡

じんじん「メイクはしたことあるけど、ネイルはしたことないです〜!もしかしたら明日からスカルプ?渋谷のギャルやないかい!みたいなネイルに目覚めちゃうかもしれない。すぐハマっちゃうので」

タナカガは顔小さくなった!?

じんじん「ガガ、あんた顔ちっちゃくなった?悔しい」

タナカガ「最近なんか分からんけど歯の位置変わった!噛み合わせを意識するようになったら、もっと面長だったんですけど、顎のラインが出てきました」

じんじん「それに比べて相方どんどんどんどん膨らんでくやないかい」

Q.プロのメイクさんにメイクをしてもらった経験は?

タナカガ「あんまりないです。自分のブランドの撮影もメイクだけ自分でするんですよ。なので、ちゃんとフルでやってもらうのは人生で2回目くらい。楽しみです」

Q.メイクは好きですか?

タナカガ「メイク好きですね〜色々なものを集めるのも好きだし」

Q.誰からインスピレーションを受けている?

タナカガ「小学校のときに、初めてレディー・ガガさんを見たんですけど、なんやこのスゴイ人は…そこからあの人になりたくてっていう想いが小学校4年生のときからあって。メイクがすごいじゃないですか。

レディー・ガガさんのメイクアップアーティストになりたいって思って、高校で美容学校に行って色々な免許取って…って思ったんですけど、なぜか今はYouTuberっていう(笑)」

 Q.今の夢はなんですか?

タナカガ「主婦です。結婚して子供がいてっていう、絵に描いたような理想の家庭を築くのが夢」

Q.雑誌撮影の経験は?

タナカガ「ないんです、全然。最近やっとちょくちょく呼んでいただける機会が増えたかなっていう。だから私的にめちゃめちゃ嬉しい機会で、出させてもらえるって思ってへんからすごくワクワクしてますね」

じんじんの様子が…

じんじん「変な意味に聞こえちゃうけど…人に触られることが好きで、マッサージ、メイク、美容室…すごく落ち着く時間なんですよね」

タナカガ「普通に聞いたらヤバいですよね」

じんじん「思春期がいますね、あちらの方。そういう意味じゃないって言ってるのに、むふっ♡」

今日の変身テーマは?

メイクさん「CanCam的なイマドキな爽やかなふたりですね」

じんじん「なるほど、爽やかな♡」

と、話してると思わぬ出来事が…!

思わぬ出来事は、ぜひ動画でチェック!

さて、ふたりはどんな仕上がりになったのでしょうか。

変身完了!

じんじん「めっちゃ男って感じやん?爽やか〜になってしまって、男らしくなって、性格も」

タナカガ「普段の私たちとは違う感じになってるね。髪の毛から何から新鮮!」

タナカガ「こういうフリフリあんまり着たことないし、メイクもいつもどんだけ濃いねんってくらい濃いから、こういう薄めのメイクが新鮮です!しかもカラーメイクやから、色が入っててすごくかわいくなっております」

撮影開始♡

じんじん「ガガ、あんためっちゃかわいいよ」

タナカガ「すごい、自分じゃないね。変身やんこんなん」

じんじん「YouTuber辞めるって言わんといてな。急にモデル活動しかやらんですって言いそうくらいの感じやもん」

タナカガ「させてもらえるんやったらYouTuber辞めるよ(笑)。今まで撮った撮影の中で一番いいんじゃない?」

撮影終了!

じんじん「タナカガ、透明感やばかったで。すっごい透き通ってて、途中顔ないくらい透き通ってた」

タナカガ「今までで一番盛れた撮影だった」

じんじん・タナカガ「プロってすごいなと思えた撮影だったね。CanCam10月号にも載るので、ぜひそちらもご覧ください♪」


いかがでしたか?この動画の他にも、まあたそが超美人に大変身ぼる塾がイメチェンetc.おしゃれでかわいくなれる動画を続々更新中。CanCamYouTube、ぜひチェックしてみてください♡ 

おしゃれもメイクも。YouTubeでお勉強