【衝撃の大変身!】ティモンディがCanCam9月号で“水も滴るいい男”に♡

水も滴るいい男♡にティモンディが大変身!


7月20日(火)発売のCanCam9月号では夏にピッタリの“水も滴るいい男”たちが登場!この企画に人気お笑いコンビ、ティモンディのおふたりが登場します!

持ちネタの「やればできる!」よろしく、いつもとは違うちょっと色っぽいショットに挑んでいます。
ティモンディのおふたりは、「高校時代に培った二の腕」(高岸宏行さん)と「広くがっちりとした肩」(前田裕太さん)を惜しげもなく披露!白T&シャツをまくって見せてくださっているのですが、醸し出す雰囲気はとにかく爽やか!高校野球の名門・済美高校出身ということだけあって、ご自慢のパーツもかっこいい!

高校時代に培われたたくましいボディを見たい!

今回、起用の理由は 「いつもハッピーでパワフルなイメージのティモンディさんの違った一面が 見てみたい!と思い、オファーをさせていただきました。ハードなトレーニングで有名な済美高校野球部ご出身ということで、高校時代に培われたたくましいボディをぜひ披露していただきたい!とお願いしたところ、期待以上の美しいカラダで編集部もざわつきました」(by編集部)
撮影では、今回霧吹きを使い”水も滴る感”を表現しましたが、クーラーが効くスタジオ内にもかかわらず、「遠慮なくどんどん濡らしてください!」と、ここでも爽やか。スタッフも感激の現場になりました。

インタビューでは、野球部時代のキツかった練習話や、理想の体型についてコメント。高岸さんの「下半身の強さがあれば球数も投げられるし、完投できる可能性があがる」というコメントには、前田さんが「完全に野球雑誌だと思ってますね」とツッコミを入れる場面も。前田さんはもう少し洋服が似合う細い体形にしたいと話しますが、 その一夜にしてはならずのたくましい腕と肩は魅力的でした!
意外性もありつつ、普段のティモンディのおふたりのやりとりがにじむインタビューも必読。ぜひ、7月20日発売のCanCam9月号でチェックしてくださいね!