King & Prince・岸優太、愛されキャラっぷり全開!本人は真面目な回答のつもりも珍回答連発

岸優太さん(King & Prince)が、8月17日(火)放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系・毎週火曜22時)にゲスト出演。8月21日(土)、22日(日)に放送される『24時間テレビ』でメインパーソナリティーを務める岸さんが、同番組で天性の才能とも言える愛されキャラっぷりを全開させます。

(C)日本テレビ

同番組は、“お金が無くても幸せな生活”を楽しく明るくあたたかく描く“ボンビー情報バラエティ”。この日は、劇団ひとりさんと水ト麻美さん(日テレアナウンサー)が進行を務め、パネリストとして、杉村太蔵さん、DAIGOさん、ハリセンボン、VTRゲストとして、アインシュタイン、陣内智則さん、岡部大さん(ハナコ)も出演します。

(C)日本テレビ

岸さんは、アインシュタインの2人が失恋を機に東京から自然豊かな郊外に移住したボンビーガールの元を訪ねるVTRを見ている最中、子どものように無邪気に爆笑。また、陣内さんが自らの記憶だけを頼りに下積み時代に住んでいた物件を探し歩く「ボンビールームツアー」のVTRになると食い入るように見入ります。

(C)日本テレビ

そして、VTRの合間にひとりさんから聞かれた質問に対して、岸さんは真面目に答えていくも、なぜか他の出演者たちはその回答に爆笑!?

ちなみに、ひとりさんが聞いたのは、岸さんの望む“理想の部屋”と、岸さんが生まれる前に期待した“理想の世の中”について。笑わせるつもりはなくとも周囲を笑顔にする岸さんの天然とも言える発言が炸裂します!

他にも、一度も焼いたことがないのにピザ屋の開業を志すボンビーガールに密着したVTRなど、盛りだくさんの内容なので、ぜひチェックして!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ