ミスター中央No.4荒井日向は古着を着こなすおしゃれボーイ!

Mr.&Miss Chuo Contest 2021ファイナリストインタビュー】エントリーNo.4荒井日向の素顔をクローズアップ!

毎年大盛り上がりを見せるミスコンの季節が今年もやってきた!ということで、CanCamはミスコンファイナリストたちへ独占インタビューを敢行中。今回は、年々注目度が高まる中央ミスコンのミス&ミスターファイナリスト10名をクローズアップ!推しファイナリストを見つけて投票してみてください♡

エントリーNo.4|荒井日向(あらい ひゅうが)法学部・国際企業関係法学科2年生(北海道出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

高校生の時にミスコンで感じたキラキラした印象を、自分が提供できる立場になれるように頑張りたいです。また、このような貴重な機会をいただいたからには、100%全力で100点のミスターになれるように精一杯取り組みます!

──自分の性格をひと言で表すと?

「楽観的なチャレンジャー」

ミスコンもですが、あまり細かいことは気にせず、やりたい!と思ったことにはすぐ取り組む性格なので。あとは、受験やサッカー部のキャプテンなど、妥協せずにチャレンジしてきたと思います。

──これだけは誰にも負けない!ということは?

人への気配りは常に意識しています!

──今ハマっていることは?

サウナ。

半年前にYouTubeを観て「整う」を経験してみたいと思って行ったのがきっかけ。疲れも取れるし、リラックスできるし、メリットがめちゃめちゃ多いのが魅力。日々の疲れを癒やすために週に1〜2回は通っています。

──休日は何してる?

お昼くらいまで寝ています。ロングスリーパーで最長17時間寝たことも(笑)。あとは古着屋さん巡りをしたり、友達とごはんを食べたりしています。

──最近のお気に入りアイテムは?

高円寺の古着屋さんで購入したGUCCIのローファー。これを履いたらコーデがキマるので、ほぼこれを履いて生活しています。

──必ず持ち歩いているアイテムは?

シャネルのチャンスの香水。会う人みんなにいい香りだねと言われる番人ウケする香り。男女問わず不快感なく使えるところがお気に入りです。

──ファッションのこだわりは?

コーデを引き締めるために、必ずどこかに黒を入れるようにしてます。

──ファッションのお手本は?

YouTuberのまきとん/Makitoさん。動画を観てメイクやファッションも参考にさせていただいています。とてもきれいで素敵な方です。

──好きなブランドは?

高円寺で古着屋巡りすることが多いです。下北沢より価格は高いけど自分好みのきれいめが多い印象なので。古着は一点もので他人とかぶらないところが好きです。

──将来の夢は?

芸能関係の仕事をすること。ABEMAの『オオカミくんには騙されない』に出るのが夢!

──最後に、CanCam読者に伝えたいことをどうぞ!

今回CanCamに掲載していただけることを大変うれしく思っています。ミスコン期間中はもちろん、終わってからも大きいことに挑戦しようと思っているので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!

荒井日向のTwitter:@mr4chuo2021

荒井日向のInstagram:mr4chuo__2021_

CanCam.jpでは、ファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、中央大学のミス&ミスターファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を5日連続で更新中! ぜひチェックしてくださいね♪

【コンテスト概要】
コンテスト名:Mr.&Miss Chuo Contest 2021 supported by リゼクリニック・メンズリゼ
メインスポンサー:リゼクリニック、メンズリゼ
主催団体名:学生団体RP
コンテスト実施日:調整中
WEB投票開始日:2021年7月10日(土)21:00~
投票サイト:https://miscolle.com/chuo2021

取材協力/MISCOLLE

撮影/石山貴史 ヘア&メイク/塩田勝樹・新地琢磨(Sui) 構成/田中涼子

CanCam.jp TOPにもどる