ミス慶應No.6川端花欧の垢抜けファッションのコツは?

【ミス慶應コンテスト2021ファイナリスト】エントリーNo.6 川端花欧の素顔をクローズアップ!

毎年注目が集まっているミス慶應コンテストが今年も開催! ファイナリストに選ばれた6名にインタビューを実施してきました。CanCam.jpでは気になる6名の素顔に迫ります!

エントリーNo.6|川端花欧(かわばたかお)商学部・商学科 2年生(ベルギー出身)

ファイナリストに選ばれた感想をお願いします!

まさかファイナリストに選ばれるとは思っていなかったので、正直まだあまり実感がないです。でも、ミスコンという大きな場で活動させていただくことは私にとって必ずプラスになると思うので、最後まで自分らしく頑張ります。今よりも一回り成長した自分でフィナーレを迎えたいです!

今ハマっている、夢中なことはなんですか?

iKONという韓国の6人組男性アイドルグループです! 高校生の時BIGBANGというグループにハマっている知り合いに出会い、iKONはBIGBANGと事務所が同じという関係で知りました。ビジュアルももちろんですが、過酷なサバイバル番組で勝ち抜いたダンスと歌の実力が抜群に高いことが1番の魅力です! また、ヒップホップの要素が強く、ストリート系でとってもかっこいいんです!!

自分のキャラクターや性格を表すと?

犬。

人といるのが好き、人にくっつきがち、寝るのが好き、ちょこまか動く…など(笑)。

これだけは誰にも負けない!と思うことや、特技があれば教えてください!

徹夜能力。

将来の夢を教えてください!

アナウンサー。アパレルブランド設立。

最近買ったお気に入りアイテムは?

アウトレットで購入したプーマの真っ白なスニーカーです♡

絶対に持ち歩いているお気に入り・こだわりアイテムは?

最近だと、今季新調した日傘です!

おうち時間何してる?

寝てます!

洋服や、コーデについてのこだわりを教えてください。

私はイエベなので、肌なじみのいい色を選ぶようにしていたり、ひとつのコーデで使う色は3色までと決めて統一感を出すようにしています! あとは、身長が低くスタイルが悪く見えやすいので、ハイウエストなどを駆使しています(笑)。アクセサリーや小物を取り入れると一気に大人っぽく垢抜けて見えるので、最近はアクセサリーを集めがちです☆

ファッションやメイクのお手本はいますか?

ファッションは、モデルの浦西ひかるさんをお手本としています! 彼女が着るものは私のどタイプのお洋服ばかりで憧れです♡  歌手やカップルYouTuberとしても活動されていて、内面も20歳とは思えないとっても素敵な方です!

メイクはよくYouTuberのふくれなさんのメイク動画を見ています。ふくれなさんは自身のコスメもプロデュースしています!派手になりすぎず、でもしっかり盛る彼女のメイクが大好きで私のお手本です♡

好きな洋服ブランドや、よく買いに行く場所やサイトを教えてください。

私は大学生ということもあり、毎年好みが変わってしまうので、高めのブランドのものを長く着るよりは安いものを沢山買いたい派です。GU、H&M、GRL、などプチプラのブランドはよく買います! Instagramを通じて韓国の激安ファッションサイトなどもよく見ます。

最後に、応援してくれる方に伝えたいことを!

この度初めてこのような経験をさせていただくので、まだまだ至らない点も沢山あると思いますが、最後まで温かく見守ってくださると嬉しいです! ぜひ応援よろしくお願いします♡

川端花欧のTwitter

川端花欧のInstagram

エントリーNo.6 川端花欧さんの魅力は十分に伝わりましたか? CanCam.jpではミス慶應コンテスト2021ファイナリストに選ばれた6名の素顔をぐぐっと掘り下げた記事を公開中!ぜひチェックしてみてくださいね!

ミス慶應ファイナリストプロフィールはこちら

【コンテスト概要】
コンテスト名:ミス慶應コンテスト2021 supported by リゼクリニック
メインスポンサー:リゼクリニック
主催団体名:ミス慶應コンテスト2021実行委員会
コンテスト実施日:調整中
WEB投票開始日:2021年6月21日(日)00:00~
投票サイト:https://miscolle.com/keio2021

取材協力/MISCOLLE

構成/久保 葵