ミス慶應No.5高橋那奈が絶対持ち歩くお役立ちアイテムは?

【ミス慶應コンテスト2021ファイナリスト】エントリーNo.5 高橋那奈の素顔をクローズアップ!

毎年注目が集まっているミス慶應コンテストが今年も開催! ファイナリストに選ばれた6名にインタビューを実施してきました。CanCam.jpでは気になる6名の素顔に迫ります!

エントリーNo.5|高橋那奈(たかはしなな)文学部・人文社会学科 3年生(東京都出身)

ファイナリストに選ばれた感想をお願いします!

すごく驚きましたが、素敵な機会をいただけて嬉しいです!選んでいただいたからには慶應の名前を背負っているという自覚を持って活動していきたいと思います。コロナ禍でイベントが制限されることも多いと思いますが、SNSなどを通じて様々な方と繋がれることや、今まで経験できなかったようなことを楽しんでいきたいです。また最後まで感謝の気持ちを忘れず全力で取り組みます!

今ハマっている、夢中なことはなんですか?

ゴルフに夢中です!

両親が好きなので大学生になって始めました。ゴルフは大自然を感じられてすごく気持ちがいいところやウェアが可愛いところも魅力的ですし、スコアが数字として現れるので練習の成果が目に見えて分かり、自己ベストを更新した時の達成感も好きです。 また半日かけて一緒に回るので、初対面でも一度ラウンドに行けばすごく仲良くなれるのも嬉しい。ラウンドだけでなくゴルフ場までのドライブも楽しく、帰りにご当地グルメを食べたりアウトレットで買い物したりもしています!!

自分のキャラクターや性格を表すと?

アクティブ。

体を動かすことが好きですし、友人と出かけることも大好きだからです! 楽しいことで予定をパンパンに詰めたいタイプです。

これだけは誰にも負けない! と思うことや、特技があれば教えてください!

特技とかではないのですが、最近流行っているサウナのファン歴と頻度は誰にも負けていないはずです! 小学5年生の頃、サウナにハマり、以来、暇さえあれば通っています!

将来の夢を教えてください!

海の近くでのんびり暮らしたいです!

最近買ったお気に入りアイテムは?

ポール & ジョー ボーテの下地です! もう3年くらい愛用していて、使い切ったので先日また買いました。

絶対に持ち歩いているお気に入り・こだわりアイテムは?

肌色の伸縮性のある分厚いテーピングです! パンプスやサンダルを履くといつも靴ずれしてしまうので、これとハサミは常に持ち歩いています(笑)。 絆創膏よりも剥がれにくくクッション性があるので本当にオススメです!

おうち時間何してた?

家でできる筋トレをしてみたり、ダイエット飯を作ってみたりしていたのが懐かしいです(笑)。あとはNizi Projectにハマっていました!

洋服や、コーデについてのこだわりを教えてください。

「かわいい服ではなく、自分がかわいく見える服を買う」というのを意識しています! デザインがかわいくても着てみたら似合わないことも多いので必ず試着してから買います、ネットではなかなか買えません(笑)。

ファッションやメイクのお手本はいますか?

センスが皆無なので、友人が買い物に付き合ってくれたり、誕生日にお洋服をプレゼントしてくれたりするのが、とても有難いです! メイクも友人に教えてもらってます!

好きな洋服ブランドや、よく買いに行く場所やサイトを教えてください。

Brandy Melvilleが好きです! 友人が誕生日にプレゼントしてくれてからトリコです!

最後に、応援してくれる方に伝えたいことを!

応援して良かったと思っていただけるような恩返しができたら嬉しいです。精一杯頑張るので応援よろしくお願いいたします!

高橋那奈のTwitter

高橋那奈のInstagram

エントリーNo.5 高橋那奈さんの魅力は十分に伝わりましたか? CanCam.jpではミス慶應コンテスト2021ファイナリストに選ばれた6名の素顔をぐぐっと掘り下げた記事を公開中!ぜひチェックしてみてくださいね!

ミス慶應ファイナリストプロフィールはこちら

【コンテスト概要】
コンテスト名:ミス慶應コンテスト2021 supported by リゼクリニック
メインスポンサー:リゼクリニック
主催団体名:ミス慶應コンテスト2021実行委員会
コンテスト実施日:調整中
WEB投票開始日:2021年6月21日(日)00:00~
投票サイト:https://miscolle.com/keio2021

取材協力/MISCOLLE

構成/久保 葵