ヘアケアブランド「whews(フューズ)」のブランドアンバサダーにAぇ! groupが就任
ヘアケアアイテムも洋服を選ぶように、“好き”という直感に合わせて選びたい…そんな気持ちに寄り添い誕生したのが、新ヘアケアブランド「whews(フューズ)」。様々な髪のお悩みにサロンクオリティで対応しながらも、遊び心を持ってヘアケアにのぞむライフスタイルを提案したいという思いから、「明日もたのしくなりそうだ!」をコンセプトにしています。
そんな新ヘアケアブランド「whews(フューズ)」のブランドアンバサダーに、Aぇ! group(関西ジャニ―ズ Jr.)が就任。 銀座ロフト、渋谷ロフト、池袋ロフト、梅田ロフト、京都ロフトなどの店舗を中心に全国のロフト150 店舗(※)にて動画やPOPの店頭展開がスタートします。
さらに、公式ブランドサイトでは、スペシャル動画のショートバージョンを公開中。 楽屋に集まるAぇ! group、何やらヘアケアについて話をしています。直感的に好きで選ぶのが「whews(フューズ)」、さて、6人の“推しトリートメント”とは……? ぜひ動画をチェックして!
WEB動画はこちらから
https://www.b-ex.inc/whews/campaign/
「whews(フューズ)」の商品ラインナップ
「whews(フューズ)」は、クオリティとサステナビリティにこだわった、ジェンダーニュートラルなヘアケアブランド。「髪のまとまりも大事だけど、ペタッとしたりベタつくのは嫌」という気持ちに応えて、手触り感を何度も改良。触り心地にとことんこだわりました。また、配合成分にフェアトレード原料やサステナブル栽培された原料、天然由来成分等を採用し、髪だけでなく肌や環境にも配慮した処方にしています。
ラインナップは、シャンプー2種、トリートメント6種の全8種で、髪悩みやなりたいスタイルに合わせて12通りの組合せが可能。トリートメントには、リナやレン、シュンなどそれぞれにモチーフとなるキャラクターがついているのもユニークなポイント。機能面だけではなく、直感的に選ぶのも楽しい♡
あなたの性格が丸わかり(!?)なキャラクター診断もぜひトライしてみて!
https://www.b-ex.inc/whews/diagnostic/
本発売に先駆けて試しやすいミニパウチも登場
シャンプーとトリートメントのボトル&詰め替えは「whews(フューズ)」取扱いサロンにて、2023年1月25日(水)より発売。それに先駆けて、気軽に試しやすい 100mLサイズ(各 ¥1,430)を先行発売します。パウチなので、気軽なプレゼントや、旅行や推し活の遠征などの持ち運びにもぴったりです。
ミニパウチの購入はこちらから
・ロフトネットストア
https://www.loft.co.jp/store/
・b-ex公式オンラインストア
https://jp.b-ex.inc/
豪華プレゼントが当たるキャンペーンも開催
whews(フューズ)公式Twitter にて、2023年1月4日(水)23:59 までプレゼントキャンペーンを実施。エントリーいただいた方の中から、抽選で50名の方にシャンプーとトリートメントのセットをプレゼントします。詳しいエントリー方法は下記をチェック!
【エントリー方法】
①whews 公式 Twitter アカウント(https://twitter.com/whews_official)をフォロー
②whews キャラクター診断(https://www.b-ex.inc/whews/diagnostic/)をした上で「#推しトリートメントキャンペーン」のハッシュタグをつけて診断結果をTwitter でシェア
whews(フューズ)