久住小春がハダカで魅せる!セクシー過ぎる大胆カットを公開!

4月23日発売の『CanCam』6月号にてCanCam専属モデルで元モーニング娘。の久住小春さんが大胆に美ボディを披露! “ハダカノ♥ワタシかわいいですか?”という特集内で、5ページにわたってセクシーな姿で登場しています。

久住小春がハダカで魅せる!セクシー過ぎる大胆カットを公開!

ハダカにデニムショーパンや、ランジェリー、Yシャツなどを着て、まるで休日におうちでリラックスしているようなカットも。さらに誌面では、GENERATIONS from EXILEの白濱亜嵐さんや、超新星のユナクさん、モデルで俳優の栗原類さんなど、いろんなジャンルのイケメン達による女の子のハダカについてのコメントも掲載しています。

久住小春がハダカで魅せる!セクシー過ぎる大胆カットを公開!

なんといっても驚くのは、女子から見ても羨ましいほどのこのボディ! 華奢で小柄なイメージのある小春さんですが、細過ぎずいい感じのメリハリがある曲線は、女っぽくて素敵です!

久住小春がハダカで魅せる!セクシー過ぎる大胆カットを公開!

久住小春さんからWoman Insightにコメントが届きました!

「お話をいただいた時に最初に思ったのが、私でいいのかなって。

モデルの中でも細いわけでもないし、ナイスバディでもないので……。

でも、編集の方に「ありのままの小春でいいんだよ」って言ってもらえたので、前向きになることができました。

その言葉に支えられて、自分の良さを残しつつ、ガリガリで細いというより、身体のラインが綺麗になるように、トレーナーさんと相談しながらジムでトレーニングしたりして、この撮影にのぞみました!

みなさんの手元に届くのは、ちょっぴり恥ずかしい気持ちもありますが、すごく頑張ったので、沢山の方に手にとってもらえたら嬉しいです。ぜひ見てください!」

久住小春がハダカで魅せる!セクシー過ぎる大胆カットを公開!

元気なアイドルのイメージが強い久住小春さんですが、今回はグッと大人っぽく色艶で、今までと違った新たな一面を見せています。ページをめくるたびに「おお!」とドキッとしてしまう写真ばかりなので、ぜひ実際の誌面でご確認ください! いろんな表情を見せてくれる小春さん、今後も目が離せません!(松本美保)

CanCam2014年6月号表紙(『CanCam』2014年6月号)

【あわせて読みたい】

※「正直すごい戸惑った」久住小春がハダカの撮影をした理由とは?

※「本当に嫌な奴で悪女なんです」久住小春、いじわる女になる

※Amazon第1位!久住小春のレクチャー動画公開!藤本美貴のヨガ本がスゴイ!

※舞台本番直前の心境を語る!久住小春×プー・ルイ(BiS)ペアに直撃(前編)

※LINEも公開!久住小春に独占密着、堤幸彦演出舞台『「2LDK」-2013-』稽古の裏側

※解散直前!BiSの「ハダカ」の写真展が六本木にて開催

※ナースとOL、エロいのどっち!?恋愛事情を徹底解剖

※恐ろしい男子の本音「女のハダカについて」赤裸々アンケート発表!

※憧れボディは、こじはる♪女子のハダカなんでもDATA発表!

※どこに香水をつけるとモテる?板野友美の答えをプロが絶賛