【部分痩せ】美尻を叶える!1分でできる超時短ヒップエクササイズ

【ヒップアップ】時短で美尻を叶えたい人のためのエクササイズ


スリムなデニムや、人気復活のタイトスカートを、きれいにはきたい。でも、難しいことはしたくない。そんなワガママさんのためのエクササイズをご紹介!

 

体幹バランスを鍛えながらヒップにダイレクトに働く!

コアを鍛えるヨガポーズの「太陽の鳥のポーズ」を使いながら、よりヒップにダイレクトに効くエクササイズ。最初はキツいと感じても、続けるうちに安定感を増してきます。1分あればできて、同時に二の腕の引き締めにも効果があるという超時短ポーズです!

1、 四つんばいの姿勢になり、腰がそらないよう、下腹部を引き締め、腰をフラットにする。

1、 四つんばいの姿勢になり、腰がそらないよう、下腹部を引き締め、腰をフラットにする。

2、息を吐き、片足を後ろの床へ伸ばす。吸いながら、胸を前に引き上げながら、足もできるだけ上に上げる。吐きながら、おなかを引き寄せ胴体を安定させる。5回呼吸を繰り返す。反対側も同様に行う。

 

誰でも簡単にできる1分間エクササイズ! ぜひやってみてくださいね♡

★もっとみる! 1分楽トレ/太陽の鳥のポーズ

情報提供元:ワコール

 

★【部分痩せ】楽に早くくびれをつくるなら!「ひねる」エクササイズ2パターン

>CanCam.jp TOPへ戻る