【夜の心理テスト】もう1回したい…そんなときの正しい誘い方

ちょっとエッチな夜の心理テスト

イベントの増える年末年始。自分のラブ運、好きな人の本音……いろいろ気になりますよね♡

テレビや雑誌に引っ張りだこの脇田尚揮先生が監修した『CanCam』1月号より、そんな気分にぴったりの「夜の心理テスト」をご紹介します!

ラブ気分を高めるセクシー心理テストで盛り上がっちゃいましょう♡

 

前回は「記念撮影でわかるエッチのときの豹変度」という衝撃的な内容をお送りしましたが、今回のお題は「飲み会の行動で分かる2回戦への誘い方」。

2回戦といえば、あの局面での2回目、ということですね。正しい誘い方が、ちょっとした行動でわかっちゃうんです!

 

Q.飲み会の2次会に移動♪ そのとき、どんな感じだった?

飲み会でわかる心理テスト,脇田尚揮 

【A】率先してみんなを誘導

【B】最後についていく

【C】何人かでつるんで歩く

【D】スマホを見ながら来る
この問題わかるのは、「2回戦への誘い方」!

【A】の「率先してみんなを誘導」を選んだあなたは……

ボディタッチでグイグイ♥

相手の体をダイレクトにタッチして、ちょっぴり強引に! 欲望を隠すことは少なく、したいと思ったら、自分から仕掛けていける人。

 

【B】の「最後についていく」を選んだあなたは……

誘ってほしい受け身タイプ

向こうから誘われるのを待っている受け身型。どうしてもしたいときは、相手に少しエッチな言葉を投げかけて、軽く誘惑します。

 

【C】の「何人かでつるんで歩く」を選んだあなたは……

イチャイチャ気分を高める! 

したいと感じたら、ふたりとも「たまらない!」という気分になるまでスキンシップ! ジワジワと興奮を高めていく積み重ね型です。

 

【D】の「スマホを見ながら来る」を選んだあなたは……

場の空気重視なロマンティスト

欲望より空気感やその場の流れを重視したい人。したくなればムード作りを頑張るはず。しかし肝心な部分は察してほしいタイプ。

 

★【夜の心理テスト】話すときのクセで、性感帯が丸わかり!

いかがでしたか? 2次会に行く人のメンツにもよりますが、大体その人のキャラでどうやって移動するかって決まりますよね!

これからイベント盛りだくさんなので、ぜひ活用して人間観察しちゃいましょう!

楽しんでくださいね♡ (こぐれみき)

★『CanCam』2016年1月号(小学館)に掲載

心理テスト監修/脇田尚揮 本誌構成/衛藤理絵、竹村草太

 

【あわせて読みたい】

※飲み会の行動で分かるエッチの本音♡【夜の心理テスト】

※隠れた欲望まるわかり!夜の心理テスト【彼氏編】

※あなたのエッチ度まるわかり!夜の心理テスト【女子編】

※【愛の心理テスト】あなたの心に隠された「エッチな欲望」がまるわかり!

※【愛の心理テスト】あなたがワンナイトラブしがちなシチュエーションって?