男子禁制!いや~ん♡女子が職場のトイレの中でしてるアレって?

こんにちはWomanInsight編集部です。本日、11月10日は「トイレの日」。トイレと言えば、秘密の花園で気になるのが職場の女子トイレ。ときにはちょっとした内緒話をしたり、個室ではあんなことやこんなことをしていること女子がいるそうです……。女子が職場のトイレでナニしてるか、WomanInsightで調査してみました♡

(C)axl/shutterstock
(C)axl/shutterstock

◆職場のトイレでやりがちなこと、2位はなんと鼻くそを…

Q.職場のトイレで用足し以外にしがちなのはどれですか?(全157票)

 

4位 泣く(3%)

(C)ivyphotos_shutterstock
(C)ivyphotos_shutterstock

職場でやってしまった失敗や、苦手な上司から怒られたり……。それでも気丈に振る舞う働く女子ですが、やっぱり女の子。ときに泣いてしまいたいことだってありますよね。

 

3位 少し寝る(13%)

(C)mckyartstudio_shutterstock
(C)mckyartstudio_shutterstock

残業が続いたり、ちょっと調子が悪かったりするとき、ほんの10分でも眠れると案外すっきりしたりしますよね。デスクでこうやって眠れればいいですが、なかなかそんな職場も少ないはず。そこで、トイレの個室でウトウトする女子は多いみたいですね。

 

2位 鼻くそを取る(21%)

えーー! 2割の女子がトイレで鼻くそを……。けっこうびっくりですが、確かに洗面台には人も来ますし大胆に取れないですもんね。

(C)dashu_shutterstock
(C)dashu_shutterstock