「目が笑ってないフランダースの犬」スタンプが…かわい…い…?

「目が笑ってないフランダースの犬」のLINEスタンプが、「LINEスタンプショップ」で配信されました。

それでは早速そのスタンプをご覧いただきましょう。どうぞ!

dog01……。

dog02……。

dog03

 

……ねぇ怖いよ!!!!

これ、かなり夢に出て来そうですよ!!!! ねぇ笑って!!! 穏やかな顔になって!!!

 

……さて。この絵柄「見たことある!」という方もかなり多いのではないでしょうか。

warattenaidog_01s全体図はコチラ。見慣れてくると結構かわいいです。

 

そう、こちらは、代表作『目が笑ってない着ぐるみたち』をはじめとして、手がけたスタンプがなんと月間3,000万回以上送信されている、絶大な人気を集めるLINEスタンプクリエイター、ポテ豆さんとのコラボ企画です。
今回の企画は、ポテ豆さんが幼い頃に『フランダースの犬』を観ていて大好きだったことから実現したもの。すべて描き下ろしです!

『フランダースの犬』の主人公・ネロと、愛犬パトラッシュをかたどった着ぐるみ(パトラッシュではないらしい……)が無表情のまま動くという、ちょっと不気味だけどかわいくってクセになるスタンプ。LINEのトークのスパイスになってくれること間違いなしです。

 

ちなみにポテ豆さんってこんな方らしいです。

potekol

正体不明すぎる。

ポテ豆さんはこのスタンプについて、こう語ります。

 

「『フランダースの犬』は、絵を描くことが大好きな少年ネロが主人公の物語ですが、私もネロぐらいの歳のときはお絵描き大好き少年でした。
そのため強く感情移入しながら見ていた印象深い作品です。

そんな忘れることの出来ない名作とのコラボスタンプを制作する機会をいただいたわけですから、気合が入らないわけがございません。
『フランダースの犬』に、『目が笑ってない着ぐるみたち』のエッセンスを全力注入いたしました。

混ぜるな危険をあえて混ぜ合わせた本作の化学反応を
楽しんでいただけたら幸いです

 

……よかった、「混ぜるな危険」って、やっぱりクリエイターさんも思っていた。

 

「ちょっとパンチがあるスタンプが欲しいな」という方、是非ダウンロードしてみてくださいね♪(後藤香織)

 

「目が笑ってないフランダースの犬」スタンプ
Android、iOS対応
販売価格:100コイン(24スタンプ入り)
スタンプショップURL:https://line.me/S/sticker/6997

 

©NIPPON ANIMATION CO., LTD.

 

【あわせて読みたい】

※【非モテ研究所】だからモテない!LINEで非モテ女子がやりがちなこと

※オーマイガー、無意識にやっちゃってた!男子が意外に嫌がるLINE3つ

※【松本モテ道】アイコンは?スタンプは?LINEでモテる女子とはいったい…調査してみた

※げ!思わず既読スルーしたくなるLINEトップ10!

※LINEのマナー。上司にスタンプのみ、区切って連投…アリ?ナシ?