男子が思わずキュンとした!女子から来たときめきLINE

男子が思わずキュンとした!女子から来たときめきLINE


 

女性

 

キュンとしたLINEは、女子会でも盛り上がる話題のひとつ。ですが、男子って一体どんなLINEにキュンキュンしてるの? そんな疑問に答えるべく、20代前半の男子大学生40人に聞き込み調査を開始。

女子からきた、あざとすぎるキュンLINEを一挙大公開いたします♡

 

■バイト先の後輩に……

キュンLINE

・居酒屋のアルバイトで仲良くしていた2個下の後輩が、留学に行くことが決まり、バイトを辞めることに。心底がっかりし、テンションがた落ちで家に帰りました。すると「〇〇先輩と働けて本当に楽しかったです!  これからも仲良くしてください♡」と一通のLINEが。バイトだけの関係じゃなく「これからも」ってフレーズに思わずやられました。(21歳)

自分だけだと思っていた思いがつながる瞬間って嬉しい! これからもって言葉だけで、何年でも待っていられる気がしますね。

 

■朝一のLINE

キュンLINE

・同じ学校の気になっていた子のLINEをゲットし、毎日連絡を取り合うようになっていたとき。いつもはどちらかが寝落ちして終わるLINEが、その日は一方的に連絡が途絶えてしまいました。このまま連絡こないのかも……と不安になっていた次の日、朝起きると「おはよ♪」というLINEが届いていて、安心と同時にキュンってしました。(22歳)

・直接言える挨拶を、LINEでされるとキュンとする。自分だけに言ってくれている特別感がなんかいい!(20歳)

たしかに朝一で「おはよう」ってきたら、もしかして好きなのかな?って思ってしまいますね。好きな人からのおはようLINE……朝から頑張れそう!

 

■会話の前のワンクッション

キュンLINE

・普段はあまり連絡がこない女子から、不意に「ねぇねぇ」ってLINEがきてドキっとした。いきなり要件を伝えるのではなく、直接話しているみたいに問いかけられるのがたまらない。(21歳)

・ねぇねぇって言われると、何かあったのかなって興味がわいてしまう。心配したのに、追加で来たLINEの内容が大したことなかったりすると、なおさら「可愛いな〜」って思っちゃう!(22歳)

若干あざとい気がしますが、男子の心を掴むこと間違いなしのフレーズ。なんの拍子もなく不意に送られてくるのがいいみたいです。

 

■アポなしLINE

キュンLINE

・お互いお酒が好きで、よく飲みに行く女友達から「飲みいこ♪」と急にくるLINEに実はキュンキュンしてます。お酒好きな人なんてたくさんいるのに、その中で自分を選んでくれているってところがいい。(23歳)

・男女数人での家飲みが流行っているのですが、開催地が自宅に決定した日のこと。参加できる人に声をかけている中、ちょっと気になっている女子から個人LINEで「今日泊まる!」といきなり送られてきました。「行ってもいい?」とか「泊まってもいい?」とかじゃなく、有無を言わさない感じで言われて、普段あまりキュンとしないのに珍しくドキドキしました。(22歳)

LINEのやりとりで送られてくるのもキュンとしますが、やはり急なLINEにドキっとするのだそう。ちょっと強引なくらいがモテる秘訣なのかもしれません。

 

いかがでしたか?

わざとらしくなく、自然な流れでキュンフレーズを送るテクニック。みなさんもぜひ男子をキュンキュンさせてみては?♡(KANA)

 

★こりゃ惚れるわ…モテ女が実践してる「飲み会」後に気になる男子に送る悩殺LINE

>CanCam.jp TOPへ戻る