カール・ラガーフェルドから働く日本の女性へ。西武・そごうとのコラボブランド誕生

世界的ファッションデザイナー、カール・ラガーフェルドが、株式会社そごう・西武の扱う「リミテッドエディション」のスペシャルゲストに選ばれ、新プライベートブランド『リミテッドエディション by カール・ラガーフェルド』が誕生しました。

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リミテッドエディションは、西武・そごうのプライベートブランドとして、これまで多くのデザイナーやクリエーターとともに、商品を世に生み出してきています。そして今秋、その歴史を超えて、新しいチャレンジがカタチになります。

 

■『リミテッドエディション by カール・ラガーフェルド』って?

『リミテッドエディション by カール・ラガーフェルド』は、株式会社そごう・西武で扱うブランド「リミテッドエディション」とカール・ラガーフェルド氏によるプライベートブランド。

クオリティに主眼を置く「リミテッドエディション」と、本物志向であるカール・ラガーフェルド氏がコラボレーションすることは、それだけで大注目ものなんです!

 

■ターゲットは30~40代の働く女性向

『リミテッドエディション by カール・ラガーフェルド』として今回開発するウェアは、30~40代の働く女性に向けたもの。「フォーマル」「ワーク」「ビジネストリップ」の3ラインで構成される仕事服が誕生しています。

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「フォーマル」はスーツ・セットアップを軸に、「ワーク」はワンピースや上下単品で組み合わせやすい日常スタイル、「ビジネストリップ」は機能性や着まわしやすさに優れたスタイルとなっています。

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雑貨はバッグ、名刺入れからポシェットまで! 幅広い品揃えになっているのも嬉しいところ。

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■手に取りやすい価格も魅力のひとつ

気になる価格帯は、ジャケットは23,000円~、コートは24,000円~、ボトムスは9,900円~、ブラウスは9,900円~、ワンピースは19,000円~、雑貨は3,000円~など。カールの名を冠してありながらも手に取りやすいのも魅力のひとつ。

カール本人が「もしも私が女性に生まれ変わったら着たいと思う服だよ」と語るコレクション。手に入れられるのは今だけなので、ぜひチェックをお忘れなく。(かすみ まりな)

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★リミテッドエディション by カール・ラガーフェルド 特設サイト http://www.sogo-seibu.jp/lebykl/

 

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