【アラサーふじ子の婚活道】話題の「相席居酒屋」で本当にいい出会いはあるのか?【前半】

小学生の頃に流行ったプロフィール帳の「○○歳で結婚する予定!」という欄には、何の疑いもなく「23歳」と書いていた遠いむかし……。最近では、家と職場を往復する毎日、休日に遊ぶ友人は女子グループばかり。
そんなアラサー女子が「素敵な男性と出会いたい!」と話題の婚活スポットに足繁く通ってみるシリーズの始まりです。

lgf01a201403262100

はじめまして、ふじ子です。アラサーに差し掛かり、両親からは「結婚とかどうなの?」とプレッシャーをかけられ、絶賛婚活中です。いい出会いって、どこに落ちてるんでしょうか? それって美味しいの? そんな、崖っぷちアラサーふじ子の婚活シリーズをWoman Insightで赤裸々に語っていきたいと思います。

 

第1回目は、相席居酒屋! 「聞いたことあるけど、行ったことはない」「興味はあるけどどんなところか分からなくて不安」なんて思っているアラサーの同志に向けて、なんとな~く雰囲気をお伝えできればと思います。