壁ドンよりも、顎クイよりもキュンキュンな理想のAPPってなんだ?

comic-kanouso
突然ですが「APP」って知ってますか? 実はこれ「A(あたま)P(ポン)P(ポン)」の略なんです!

少女漫画誌『Cheese!』と花王の「メリット」がタッグを組んだプロジェクト「APP HAPPY STORY」が開催中。

comic-coffee

『Cheese!』で人気連載中の5作品が、「メリット」のために描き下ろしたAPPストーリーがコチラからチェックできます。女子なら絶対キュンとなる「あたまポンポン」のシーンに思わずニヤついちゃう♡

comic-375

そして、マンガをTwitterでシェアすると、作家さんのサイン入り複製原画が当たるプレゼント企画も。しかも自分の名前を入れてくれる劇レアなアイテム!

comic-motokare

comic-bonnou

女子にはたまらない「APP」をいろんなシチュエーションで楽しめちゃうこの企画。1度見てみると、夏の恋気分も一気に盛り上がりそう♡ (あおいあん)

情報提供元:花王

 

【あわせて読みたい】

※お疲れ女子必見!占いに頼る前に知っておくべきこと【漫画「サングリアル」】

※職場恋愛…仕事ができる人とできない人、実際はどっちがモテてるのか聞いてみた

※愛してるけど一緒にいるとしんどい…「重たい系彼氏」チェックリスト

※収入、誠実さ、顔…どれを重視?イマドキ女子の結婚条件が意外だった

※LINEで、デートで…男子の「脈アリ?ナシ?」こう見抜く!