パンダのしっぽって何色?「チコちゃんに叱られる!」第3話

雑学&毒舌が話題の『チコちゃんに叱られる!』がCanCam.jpに降臨!【試し読み】


 

好奇心旺盛でなんでも知っている5歳の少女・チコちゃんが、大人たちに素朴かつ当たり前すぎてかえって答えられないような疑問を投げ掛けるNHK総合の番組『チコちゃんに叱られる!』。4月26日コミック版発売を記念して、CanCam.jpについに、チコちゃんが降臨! 毎週1話ずつ限定公開でご紹介します。

考えたこともなかったような絶妙な問題の数々に、あなたは答えられる? 答えに詰まると、チコちゃんの顔が巨大化して「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と叱られてしまうかも…。今日は第3話、水族館編です!

 

↓第3話はこちら↓

 

チコちゃん_動物園_P01チコちゃん_動物園_P02チコちゃん_動物園_P03チコちゃん_動物園_P04チコちゃん_動物園_P05

 

 

チコちゃん単行本表紙

『チコちゃんに叱られる!』
定価:本体556円+税
発売日:2019/04/26
NHK総合 毎週金曜 午後7時57分~(一部地域を除く) | 再放送 毎週土曜 午前8時15分~

 

 

★アシカとアザラシの違いは?「チコちゃんに叱られる!」第2話

>>CanCam.jp TOPヘ