LINEで、デートで…男子の「脈アリ?ナシ?」こう見抜く!

本日7月4日は「梨の日」。七(な)四(し)で「なし」の語呂合せが由来で、鳥取県東郷町(現 湯梨浜町)の「東郷町二十世紀梨を大切にする町づくり委員会」が2004年に制定しました。

今回は「ナシ」にかけまして、WomanInsight内で人気のあった「恋愛に関するアリ・ナシ記事」をまとめてご紹介します!

恋愛,脈,アリ,ナシ,まとめ

まずは、LINEで脈アリかどうかを判断できる技をご紹介。それは、気になる男性にLINEで「最近忙しいですか?」と送るだけでできちゃうんです。

WomanInsightが男性50名に聞いたところによると、女性から「最近忙しいですか?」って来たら、88%の人が「自分のこと気になってるのかなと思う」と回答したのです!

「好き」と言ってないのに、自分が好意を抱いているのをそれとなく伝えることができる魔法のワードなので、これは使うべし!

ただ、注目しなければいけないのは、「最近忙しいですか?」の質問への男性の返事です。興味ない女性への返信には、

「忙しいね~」

と見事なまでにほぼこの一択でした。この文章だけが送られてきたら残念ですが、他の人にも目を向けてみましょう……。対する興味ありの女性への返信には、

「そうでもないよ」
「おかげさまで……。でも○○さんとはそろそろ飲みに行きたいと思ってたんだけど、どうかな」
「いつでも時間作れるよ!」
「忙しいけど週末は全然大丈夫!」

と「忙しい」だけで終わるという回答がゼロでした! 本当に忙しくても、気になる子から連絡が来たら「なんとかする」のが脈アリのサインのようです。

★こんな返事が来たら脈アリ? 詳しいLINEの男ゴコロ記事→【LINEの男ゴコロ】男子に「最近忙しいですか?」と聞けば、脈アリかどうかが判定できる!

続いては「デート」の時の脈アリ判断ができるものを紹介します!