「大切にしなきゃ」と思われる女子はココが違う!

せっかく付き合うなら、「大切にされる彼女」になりたいですよね。でも、そんな彼女の特徴って何なのでしょうか。

細かく挙げるといろいろあると思いますが、まずは巷でよく言われているものを、4択で選んでもらい、このような結果になりました!

恋愛,大切,彼女,癒し,頼れる

(Woman Insightツイッターで調査/180票)

大切にされる彼女の特徴として最も票数を集めたのは、「頼られたり頼ったりできる」で47%でした!

続く2番目に投票が多かった「癒し系」よりも、恋人同士が同じくらいのレベルで頼り頼られる関係のほうが長期的に愛される女性になれるのを、ちょっと意外と思う方もいるのではないでしょうか。

コメントを見てみると、

いくら見た目がタイプでも、恋愛依存っぽく頼られすぎるのは困るし、逆に頼りたい時に頼れる存在でもいて欲しい! ほどよくが難しいってのは分かっているんですけど、大切にされる彼女になれる子って、本当にその加減が丁度良いんです。(33歳/システムエンジニア)

大切にしなきゃ、と思われる女性は、愛情以上に信頼関係を築くことがコツなのかもしれませんね。今回は、さらに深彫りして、男性から愛されるコツと秘訣をご紹介します!