岡田准一が「あーん♡」してあげた女性って?

ヨーグルトの日,岡田准一,吉田沙保里,ブルガリアヨーグルト
5月10日都内にて、「明治ブルガリアヨーグルト 新TVCM発表会」および「2016年『ヨーグルトの日』記念イベント」が行われ、岡田准一(V6)さんと吉田沙保里選手が登場しました。
ヨーグルトの日,岡田准一,吉田沙保里,ブルガリアヨーグルト
2014年よりブルガリアヨーグルト大使とCMキャラクターを務める岡田さんは、ブルガリアヨーグルトのイメージカラーのブルーを意識して登場。新CMでは「おいしさだけではなく、新しい可能性。世界が注目する乳酸菌の優れた良さが伝わればと思っています」とコメントしました。
ヨーグルトの日,岡田准一,吉田沙保里,ブルガリアヨーグルト
続いて行われた、記念イベントには岡田さんとともに、リオデジャネイロオリンピック女子レスリング 53kg 級日本代表の吉田選手がトレーニングで使用するブルガリアンサンドバックを持って登場しました。
ヨーグルトの日,岡田准一,吉田沙保里,ブルガリアヨーグルト
サンドバックを使ったトレーニング方法を披露すると、身体を鍛えている岡田さんも「いいですね。俺も演習に取り入れよう」と興味津々。実際に手に取ると「重いですね」と驚きの表情を見せ、同じように実践すると吉田選手から「だいたいブレるんですけど、鍛えているだけあってすごいですね」と褒められ、はにかんだ岡田さん。「霊長類最強のかたに教えてもらえて嬉しい」と語る岡田さんに、吉田選手は「戦いたいですね」と笑顔を見せると、「戦いたくはないです!」とキッパリ否定する岡田さんでした。
ヨーグルトの日,岡田准一,吉田沙保里,ブルガリアヨーグルト