岡田准一が「あーん♡」してあげた女性って?

ヨーグルトの日,岡田准一,吉田沙保里,ブルガリアヨーグルト
リオデジャネイロオリンピックで4連覇がかかる吉田選手へ、岡田さんからヨーグルトをキャンパスに見立てた「吉田選手の似顔絵ヨーグルトアート」がお披露目されました。吉田選手は目の前で、最後の仕上げとして、耳や髪留めなどを描く岡田さんに、「そっくり、すごい!」と嬉しそう。
ヨーグルトの日,岡田准一,吉田沙保里,ブルガリアヨーグルト
岡田さんより「あーん」で食べさせてもらえることを聞いた吉田選手は、「えー! 恥ずかしいけど、嬉しい。私がしてもらうんですよね」と照れまくり、一口含むと「嬉しい」を連発。「おいしい。愛情がたっぷり入っているから、よけいおいしい」とすっかり、乙女モード。
ヨーグルトの日,岡田准一,吉田沙保里,ブルガリアヨーグルト
最後に岡田さんから「オリンピック期待しています」と応援されると、吉田選手も「女性の中で、4連覇をした選手はいないので、4連覇して、良い報告ができればと思います」とすっかり選手の顔に戻り、決意を新たに語りました。
ヨーグルトの日,岡田准一,吉田沙保里,ブルガリアヨーグルト
会場では、「キムチ&のりの和テイストヨーグルト」「みそヨーグルトのちくわ&大葉添え」の試食コーナーがあって、チャレンジしました。意外な組み合わせでしたが、皆さんもチャレンジしてください。お勧めします。(平山正子)

 

【あわせて読みたい】

※超カンタン!ふわふわシュワ~ととけちゃう「マシュマロヨーグルト」レシピが絶品

※みずみずしい桃にさわやかな酸味が絶妙!「ピーチヨーグルト」のグラスティラミス【kiriで作るレシピ】

※相葉雅紀、母の気持ちで作った料理がまさかのアレに似ちゃった

※岡田准一、カミングアウト「嘘ついてました」

※宮崎の弁当屋発スナック「ゴボチ」が激売れ!一度食べたらハマる人、続出中