実は「ガウチョ」って体型バレのアイテム!いますぐ鍛えるべきガウチョ筋3つ

「着てラクチン、しかも断然おしゃれ!」と人気のアイテム、ガウチョ。この春もバリエーション豊富に、あちこちのショップで見かけます。

だけど、ちょっと待って!

トップスをインすると“ぽっこりお腹”が……着丈が絶妙すぎて、ふくらはぎの“ぷにっと感”を強調……足首が太いと“ずん胴”に見えちゃうかも!!

そう、ガウチョって実は、体型がけっこう出ちゃうボトムなんです(涙)。

ガウチョ,エクササイズ,体型,ウエスト,足首,ふくらはぎ

 

だからこそ、ウエスト・ふくらはぎ・足首の3大“ガウチョ筋”(ガウチョを綺麗にはきこなす筋肉)は、しっかり引き締めなければいけません。

ではどうやって鍛えるのが近道なんでしょう?

『AneCan』5月号から、いまからでも間に合う、ガウチョをスッキリおしゃれに着こなせるボディづくり、教えちゃいます♡