モテ女はこんなことしてるのか!飲み会でモテるテク保存版【松本モテ道】

Woman Insight編集部の松本美保です。

この連載は、全女子の永遠の研究課題である「女子のモテ」について研究&調査していきたいと思っております!

IMG_6844

はい、やってきました歓送迎会シーズン。3月~4月は、なにかと飲み会が増えていく時期ですよね。お酒が入ればだんだんと気分も開放的になってきて、相手との距離もグッと縮まりますよね。

今回は、そんな恋が生まれやすい「飲み会」でのモテテクを調査していきます! Woman Insightが独自に調査した男性アンケートから、モテる女子の特徴を見ていきましょう。

さぁ、メモのご準備を!