女子が思う「モテる女」と男子が思う「モテる女」、決定的な違いはコレ!

新生活が始まるシーズンになると、学生も社会人も親睦を深める会があり、初めて会う女性なのに、「この人はきっとモテるんだろうな」というのをうっすら感じる場面ってありませんか?

「モテる人」の条件って、何だろう!? それって、男女で共通しているんだろうか……そこで男女50人にアンケート調査を実施。

調べてみたら、男性が考える「モテる女」と、女性が考える「モテる女」に、大きな思い違いがあることが判明!

モテる女,男女差
(c)shutterstock

「容姿がいい」「性格がいい」「笑顔を絶やさない」「隙がある」「人付き合いが上手」「頭がいい」「仕事をきちんとしている」「男友だちが多い」「女友だちが多い」

これらから、最も多かった項目を男女別にランキング。まずは、男女が考える「モテる女」の条件TOP3から発表します!