ハグ、キス、エッチ…女子が好きじゃない人でもできるボーダーラインは?

よく、聞くわけですよ。

「出会ったその日にホテル行っちゃったー」ってワンナイトラブ話。
「そこまで好きじゃないけど酔っぱらうとキスしたくなっちゃうー」……とか。

とかとかとか。
大人になるにつれというか、年を食うにつれ、女子会とか何かでそういう乱れた話を聞くわけですよ!

で、私が「そんなの乱れている!」とワーワー言うと、むしろその場にいる私以外がそういう乱れたエピソードを持っていたりして、「え、むしろ大人だとそれが普通なんですか? 私のほうが異常なんですか?」と思ってしまう今日この頃です。

というわけで、「好きじゃない人と、どこまでできますか?」「できちゃう人には特徴とかあるんですか?」と、Woman Insight編集部が20~30代女性に独自に調査してみました。

heart