セクシー?キュート?ぶっちゃけ男子はどっちが好きなの!?【今日のインサイト】

はい、みなさんに質問です。自分は、セクシーとキュート、どちらのジャンルに属していると思いますか?

unnamed

というのも、本日9月10日は、9(キュー)10(ト)の日。つまり「キュート」日

「キュート」といえば、あややこと松浦亜弥さんのあの名曲が脳内に流れてきてしまう私。あの爆発的ヒットソング、みなさんもご存じですよね!?

でも、あややも曲中でだいぶ悩んでいた通り、実際に男性はセクシーとキュートならどっちが好きなんでしょうか。シングルCDが発売された2003年からだいぶ経ちましたが、その謎はまだ解明されていません!

そこで、Woman Insight編集部では急きょ20代~30代の男性に、セクシーとキュートどっちが好きなのか大調査いたしました!

その結果がコチラ!!!