セクシー?キュート?ぶっちゃけ男子はどっちが好きなの!?【今日のインサイト】

Q.キュートとセクシーどちらが好きですか?

cuteorsexy

キュート・・・89%

セクシー・・・11%

意外? 当然? キュート派が圧勝でした! まぁ、言い換えれば「かわいい」と「色っぽい」だったら、「かわいい」ほうが人気ってことですね。

それでは、男性の回答理由もご紹介します。

見るならセクシー、一緒にいるならキュート。遠くにいるからセクシーだと感じる。(会社員・26歳)

キュート派。ベッドの上でどれだけ豹変するのかが楽しみ。(会社員・25歳)

昔はキュートだったけど、大人になってセクシーの良さがわかるようになってきた。(メーカー・29歳)

キュートな子は街中にたくさんいるけど、セクシーな子はそんなにいないから希少価値が高い。(自営業・22歳)

基本キュートだけど、土曜の夜はセクシーがいい。そして日曜の朝はとびきりキュートがいい。(会社員・31歳)

男性のアンケートを見てみると、なんだかデフォルトはキュートで、でもシーンによってはセクシーな子がいい、という意見が多くありました。まぁ、そりゃどっちも大事だし、どっちも持ち合わせてたら最高ですよね!

でも、基本的にはキュート派が多いということで……。もう迷うことはなさそうです! セクシーかキュートか問題、これにて解決♪(松本美保)

★「何人と付き合ったことある?」男子がホッとする回答は●人だった!

 

【あわせて読みたい】

※【どっちがエロい!?】彼女の友達と友達の彼女、男子が「エロい」と感じるのは…!?

※「巨乳」と「貧乳」どっちのおっぱいが好き?なんで好き?理由を聞いてみた

※エッチのとき、女は男のどこに目がいく?1位の答えは…

※【詳細レポート】w-inds.がはじまりの地・代々木公園で豪雨の凱旋フリーライブ!