スタバ、ドトール…カフェラテ1杯、いくらを超えると高いと思う?【女子のリアル平均】

Woman Insight編集部の後藤香織です。カフェイン依存症なのにワケあって丸2日コーヒーを飲めず死んでます。

この「女子のリアル平均」では、あらゆる「平均」の数値を通して、現代女子のリアルな姿を研究しています。

★女子のリアル平均シリーズ 記事一覧はコチラをCLICK!

さて、今回のテーマは「カフェラテ1杯いくらを超えると高いと思いますか?」です!

カフェラテ

ま、これ私が気になってるだけなんですけどね!!!!

同じ「カフェラテ」といえど、コンビニで150円くらいで買えるものから、カフェで600円くらいするものまでさまざま。もちろん高いものは美味しいけれど、正直そんな変わらないんじゃない?って思うこともあったり。

というわけで、いったいいくらを超えると高いな~と思うのか、Woman Insight編集部が平均年齢25.5歳の10~30代女性100名に聞いたデータを発表していきます!