菜々緒、好きな人の気を惹きたくてしたアレって…?

DSC02219

ベストセラーとなったジェーン・スー原作の “逆” 結婚指南書『私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな』(ポプラ社刊)のドラマ版として昨年放送され、多くの女性から圧倒的な共感と支持を得た同名ドラマの待望のシーズン2が、いよいよ9月2日(水)より放送スタート!

そんな『私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな』シーズン2に出演する菜々緒さんへ行ったインタビューの後編です。

★前編はコチラ→ 菜々緒、「彼氏の●●は見て見ぬフリをするタイプ」

 

DSC02252

Woman Insight 編集部(以下、WI) 『そういうテクニックにひっかかる男は、全員バカだと 思ってしまう。』の回で、(菜々緒さん演じる)美園が  “グラスの水をわざと倒す” というシーンがありますが、菜々緒さんはこの美園のように好きな人や恋人に対して、わざと何かしたことってありますか?

菜々緒さん(以下、菜々緒) さすがに水を倒したりしたことはないですね(笑)。でも、あくまで昔の話ですが、好きな人には振り向いてほしいので 、多少なりともアピールみたいなことはします。

 

WI 菜々緒さんもアピールするなんて意外です! 例えばどんなアピールをするんですか?

菜々緒 学生時代、好きだったバイト先の先輩に 「CDを貸してほしい」と、お願いしたことがあります。積極的でしたね(笑)。

 

WI 実際、そのCDに興味はあったんですか(笑)?

菜々緒 もちろんありました(笑)! でも、(興味が)あってもなくても、そういうところからコミュニケーションを取ろうと思ってました。

 

WI 確かに興味が同じだと、仲良くなるきっかけになりますよね。 ちなみにその後、その先輩とはどうなったんですか?

菜々緒 お付き合いまで発展しました! 懐かしいです(笑)。

DSC02243