【今日のインサイト】おしゃれな人の家には絶対ある!キッチングッズベスト3

友達のお家やホームパーティに呼ばれたとき、「すっごくおしゃれだな」と思うテーブルコーデや、Instagramでお家ご飯の写真をアップしていて「センスいい!」と思う写真の中に、とある共通点を見つけたんです。

 

それはずばり、「料理道具がおしゃれ」!

 

なんだかんだ毎日使うものだし、出しっぱなしにすることの多いものだからこそ、見た目にちょっとこだわるだけで、インテリア以上の効果を発揮するんです。

 

今回は、おしゃれなホームパーティやお友達の家ではほぼ100%見かける、「おしゃれなキッチングッズ」ベスト3を発表します!

写真が苦手だけどうまく撮りたい!友達とだけシェアしたい!「Instagramを賢く活用」する5つの方法

 

第3位 WECKの保存容器

kitchen_3

100年以上の歴史をもつ、ドイツの耐熱容器のブランド。厚みのあるガラスがほっこりとした雰囲気で、どんなキッチンにも似合います。ジャムや調味料だけでなく、お菓子や小物を入れるだけでもかわいい!

木の蓋(別売)にするとさらにおしゃれな印象になります。