【今日のインサイト】おしゃれな人の家には絶対ある!キッチングッズベスト3

第1位 ル・クルーゼの鍋

kitchen3

もはや説明のいらないおしゃれ鍋の代表、ル・クルーゼ。そのまま食卓に出して画になるかわいらしさ、保温性・密封性の高さによって、普段より料理を2割増しでおいしく仕上げてくれる優秀さが人気の理由! 毎年登場する限定カラーや食器にもファンが多いのもうなずけます。

 

ご紹介した3つは、ただ見た目がかわいいだけでなく、機能性もバツグンなのがポイント。お気に入りを持っているだけで自然とテンションが上がるから、料理するのも楽しくなって、腕も上達しそうですよね♪

 

ちなみに、どうして本日キッチングッズの紹介だったかというと、7月12日は7(な)12(いふ)と読むことから、「ナイフの日」と言われているから。すっかりダジャレで締めくくってしまいました!

 

日曜日の朝、皆さんが素敵な食卓を囲んでおりますように……! (小島尚子)

 

手土産は?到着時間は?ホームパーティのお呼ばれマナー

【あわせて読みたい】

※【婚活調査】結婚するなら料理上手なブス?料理下手な美女?男性の過半数が選んだのは…?

※異性にも、SNSにも受けがいい!“あの料理”が今、静かなブーム!

※波佐見焼、美濃焼…毎日使えて、ほっこりかわいい。おしゃれな和食器5選

※え、ホント!?「保育士がしているアルバイトランキング」1位は驚きのアソコ!