【男女のギャップ】恋人以外と手をつないだことある?その理由が…ショックすぎ!

106006154

Woman Insight編集部の杉浦麻子です。普段、「モテそうだな〜」と思う女の友人が実はモテなかったり、女側からは「友達」と思っていた男子が、実はやる気(あらゆる意味で)満々だったり……そんな“男女の価値観”の違いを感じることありませんか?

というわけで今回から、そんな「男女のギャップ」について、あらゆる角度から調査してみることにしました!

第1回のテーマは、「付き合っていない人と手をつないだことある?」。友達とのイベントや夜遊びも楽しくなるこの季節。ちょっとした遊び心なのか……それとも何かの始まりなのか……いろいろと妄想をかきたてられるこのシチュエーション!

ですが、初回からいきなり、衝撃的なギャップが発覚しました。

カップルアプリ『Pairs』に登録している男女2,407人(男性1,278人、女性1,129人)に調査した、男女の衝撃の事実を発表します!

 

★永遠のテーマ…男友達と恋人の境界線、1位は「アレをするかしないか」