【一徹×ジョンミン】「濡れてるね…」仲良し二人の濃密対談

“エロメン俳優”の一徹さんと“セクシーカリスマ韓流歌手”のジョンミンさんがタッグを組んだ、人気番組『一徹☆ジョンミンのTOKYOセクシーデート』。この番組待望のDVDが7月29日にリリース!

一徹さんといえば、Woman Insightの連載「こっそり談話室」が大好評だった、イケメンセクシー男優さん。

そこで今回、Woman Insight編集部で、一徹さんとジョンミンさんの夢の対談が実現! 「セクシー」や「デート」というテーマで、ふたりにいろいろ聞いてみました。番組と同じように、「いっちゃん」と「ミンくん」と呼び合う仲良しなふたりならでは(?)の濃密なインタビューを、2回に分けてお届けします♡

★インタビュー後半→ 【一徹×ジョンミン】「指で●●を触るのがクセ」仲良し二人の濃密対談

TSD_05

Woman Insight編集部(以下、WI) まずは、お互いの第一印象を教えてもらえますか?

一徹さん(以下、一徹) 僕は、ミンくんを見て「キレイだな……」って。

ジョンミンさん(以下、ジョンミン) いっちゃんは、僕より年下かと思うぐらい若く見えて、びっくりしました。かわいいなって思いました。

一徹 でも、実際の年齢がわかったら、「おっさん」って言われてましたけどね(笑)。

 

WI 撮影中はどうでした?

一徹 ミンくんが気さくに話しかけてくれましたね。僕、どちらかというと……“脚が短い”んですけど……。

ジョンミン 人間“ウェルシュ・コーギー”(笑)。

一徹 こんな感じで(笑)、「ウェルシュ・コーギーに似てる」とか、たくさんいじってもらいました(笑)。少し不安もあったのですが、そのおかげでホッとしました。