【一徹×ジョンミン】「濡れてるね…」仲良し二人の濃密対談

ittetsuxJM_0270_1

WI このDVDでは、ジョンミンさんは“つぼみ”担当だったはずですよね?

ジョンミン そう僕は“つぼみ”です!(笑) あと、あれもあったよね。“メンカツ”……?

一徹 メンチカツね(笑)。「肉汁があふれてる……」なんて、そんなこと言うんだ!って、僕、ミンくんのことが一気に好きになりました(笑)。収録前に、インターネットでミンくんのことを調べたら、素敵なダンスを披露していたりしてたのに……そのギャップにファンになっちゃいましたね(笑)。

ジョンミン 僕は……まだ“つぼみ”だけど、そういう話をするのは大好きだから(笑)、いろんな話をいっちゃんに聞いたりして、“代理満足”してる感じ?(笑)

一徹 いやいや、僕が教えることなんかなにもないぐらい知ってて(笑)、すみだ水族館に行ったとき、ボーッと立ってるペンギンを指さして、「マグロ」って言ったんです。どこで覚えたんだ!みたいな(笑)。

ジョンミン マグロ女(笑)。

(スタッフも含め爆笑)

一徹 でも、動物のことにも詳しくて。ペンギンの脚の長さを知ってますか?

ジョンミン 体の中で折れ曲がっているから、本当は脚が長いんですよ。

一徹 こんな感じで、物知りなんです。いろいろ教えてもらいました。

 

WI 知らなかったです! でもこの感じ、“物知りな彼と、それを聞いて驚く彼女”みたいな画に見えますが……DVDでは観ている人と三角関係ですが、実際は、ふたりでデートしているみたいな感じだったんですね。

一徹&ジョンミン そうそう(笑)。

ジョンミン しかも僕、人を触るのが好きで、撮影のときにいっちゃんをずっと触っていました(笑)。ちなみに僕のベストデートシーンは、お家のデートかな。僕は外で食べたり、旅行をすることも好きだけど、もし本当にデートをするとしても、お家のデートがいいなって思います。一緒に食材を買ってきて、料理を作って食べたりするのって、いいですよね。

 

本人いわく「まだ“つぼみ”」というジョンミンさんから、ドキドキするようなワードが連発! これってもしかして、“エロメン”一徹さんの影響……? インタビューは後半へ。恋人がどんなことをしたら“キュン”とするかを聞いてみたら、ジョンミンさんが自身の過去を話してくれました。(さとうのりこ)

★インタビュー後半→ 【一徹×ジョンミン】「指で●●を触るのがクセ」仲良し二人の濃密対談

★Woman Insightの連載「一徹のこっそり談話室」はコチラ!

『一徹☆ジョンミンのTOKYOセクシーデート』
2015年7月29日(水)リリース
*DVD全4巻同時発売/セル&レンタル/各巻¥3,800+税

HD台紙(1920×1080)

(C)2015 NOTTV/HORIPRO,inc
 DVD『一徹☆ジョンミンのTOKYOセクシーデート』の詳細は、コチラでチェック!

 

【あわせて読みたい】

※男子のホンネ!「プールデートで着てほしい水着」1位はアレ!

※5月16日は「セックス禁止の日」!女子がやりたくないと思う時はこんなとき!

※なぜしない?してくれない?イマドキのセックスレス、最新事情!

※女子の妄想爆発!イケメン俳優が添い寝してくれるWEBドラマ「ソイカレ」がヤバい

※セックスレスの原因はコレだった!急増中の「パン旦那」の生態とは?