親友と二股されてた…人生の汚点!アラサー女子の忘れたい恋バナとは?

女子会の話題と言えば“恋バナ”。たった今悩んでいる恋のこと、昔の素敵な思い出なんかは話して楽しいものですが……中には思い出したくもない、人生の汚点とも言える最悪の経験も。

『Oggi』8月号では、そんな「忘れたい“恋バナ”」をアラサー女子たちから大募集。「なんでそんな人とつきあっていたの……?」と言いたくなるような絶句エピソード満載です……。

★大切にしたい“恋バナ”はコチラ→ 「私、愛されてる!」「もしかして運命!?」アラサー女子たちの大切にしたい“恋バナ”が素敵すぎ!

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-OO53_kyoumobinta20140301143110-thumb-1000xauto-17860