岡村靖幸、染谷将太主演映画「映画 みんな!エスパーだよ!」の主題歌に決定!!タイトルは「ラブメッセージ」

esupa-_02

シンガーソングライター・岡村靖幸さんが、『映画 みんな!エスパーだよ!』(9月4日公開)で、園子温監督の直々のオファーにこたえ、初めて主題歌と楽曲を書き下ろしたことが明らかになりました。

園子温監督、染谷将太さん主演の『映画 みんな!エスパーだよ!』は、ヤングマガジンでの連載が人気を集め、2013年4月よりテレビ東京にて連続ドラマ化され大きな話題を呼び、あまりのバカバカしさで世間を席巻。まさかのギャラクシー賞ダブル受賞を果たした作品の映画化になります。

詳しくはこちら→ 【特報映像あり】パンチラも健在!? あの伝説の“性春”SFコメディ「みんな!エスパーだよ!」が帰ってきた!

そして今回主題歌に、独自の世界観と音楽で、幅広い世代からの熱狂的支持を集め、いまもなお輝き続ける孤高の“シンガーソングライターダンサー”岡村靖幸さんの起用が決定! 園子温監督が、直接連絡しオファーして奇跡のコラボレーションが実現。岡村さんもその期待に応えるべく、初めて映画の主題歌及び楽曲を書き下ろすとあって、そのテーマと楽曲の歌詞やメロディーに注目が集まっています。