【女子の本音】82%が経験済みの「身近な恋愛」…正直、「しなきゃよかった!」と後悔した理由は?

Woman Insight編集部の松本美保です。今まで「モテ」について、主に男の子の気持ちを調査してきましたが、やっぱりわからないことだらけです。

★男性調査はコチラ→ 【松本モテ道】シリーズ一覧

そこで今度は対象を女性に替えて、「こんなとき、みんなはどうしているの?」という「女子のリアルと本音」を調査しています!

 

もうすぐ、「新年度」「新学期」になり、出会いの季節が訪れますね。出会いって、どこにでもあるようで、なかなかないのが現実です。

連載『カップル7000人調査』での報告(合コンは2%だけ!恋人と出会った場所、「学校・職場」に次いで多いのは「○○」)にもあったように、合コンで出会って付き合うまで発展するなんて、たかが2%しかいないわけです。

それにしても、職場や学校での出会いって、そんなに本当に多いの!? 実際に女子100人に、職場や学校など身近な人と付き合ったことがあるかどうか、聞いてみました!

IMG_71137

 実際のとこ、どうなの?