【画像あり】WOOYOUNG (From 2PM)が「ダメ出し」したメンバーとは誰!?

wooyoung2-3

WI  実現したらとっても素敵ですね。続きまして、テギョンさんへの一言は?

 いい出会いがありますように。

WI えっ! ウヨンさん、いたずらっ子みたいに笑ってらっしゃいますが、それ以上は教えてくれないんですか⁉︎ ……気になるところですが、気を取り直して、次はジュノさん。ウヨンさんより少し年下ですが、おふたりは背格好も似ていることから、ファンの間では“双子”と呼ばれていたりもしますよね。

 やりたいことを思いついたそばから飛びつくようにやるのではなく、実行する前に“考え尽くす”というトレーニングをしてみてほしいです。ジュノはとにかく“即行動”のタイプなので……。1か月でもいいし、1週間、1日でもいいので、一度立ち止まって考えてみる。そして、“考えること”へのストレスを感じてほしい。それって成長するうえで、すごく効果的なんです。これ、いいアドバイスですよね(笑)?

WI では、最後に、誰からも愛される末っ子のチャンソンさんへ。

 時間もなくなってきたので、チャンソンには本当に一言で。「寒いギャグはやめてほしい」。時々本当にイラッとします(笑)。

wooyoung2-4

最後はまさかのダメ出し! 2PMの、仲がいい様子が伝わってくるこの一言に、現場はほっこり&爆笑の渦に包まれました。

次回は、垣間見える素顔に思わずきゅん♡とした、撮影中のエピソード&オフショットを公開します! (撮影/鵜之澤 修、取材/小田島ハルコ)

【WOOYOUNG (From 2PM)】 密着シリーズ

★1回目→ 【画像あり】WOOYONG (From 2PM)がソロシングルリリース!彼を構成する“5つの要素”とは!?

★3回目→ 【画像あり】WOOYOUNG(From 2PM)撮影現場に独占密着!バラの花にまみれてウヨンが…

★4回目→ 【画像あり】WOOYOUNG (From 2PM)、ショーケースツアーファイナル! 「ウヨンの涙」詳細レポート

【3.4】WOOYOUNG (From 2PM) 日本ソロデビューシングル「R.O.S.E」JK写_初回生産限定盤A のコピー

WOOYOUNG (From 2PM)『R.O.S.E』

http://www.2pmjapan.com/wooyoung/

【あわせて読みたい】

※超新星が!2PMが!MBLAQにGOT7、Ledapple、M.I.Bらも登場!興奮のイベント会見

※2PMのジュノが肉体美を披露!日本女性の視線を釘付けに!

※『HIGH CUT Japan』最新号は2PM表紙版とB.A.P表紙版の2種類が発売されて話題に!

※GOT7のニックネームは、レイドバック、ビッグ・バナナ、ギャグマン、歯磨き粉…!?

※家宝レベル!チャン・グンソクさま使用済みタオルの○○○を確かめてみた